スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い?最高だね!!

前回更新日記さぼってしまって申し訳ない;
クーラーを稼働しなくて済む日々に小躍りしながら喜んでいます。が、この半端な季節に着る服がイマイチありません。
そうです香泡はまぎれもなくアフォですww

そういえば、秋物ってもともと持っていた数が少ない上に京都に居なかったため、持ってきてる数が極端に少ないんだったorz

まぁなんとかしましょ。
ジャケットフル活用で生きる!!


北窓、「さぁ、ドアを開けたのはお前だ」までアップしました!
ようやくこの学園のおかしな部分がちろりと尻尾を出したかと。
翠が大胆な行動に出ております。ちなみに、闇を飛ぶ――とは、そのまま巴月のことですね。

ここからは割と時間かからずにどんどん進めていけると思います。
…二章終わりまで、の話なのですが(^_^;)
ちょっとその先すぐの所だけ迷ってるんです(その先は決めてる)

…こう考えると、椿ちゃん以外の生徒会メンバーがよく顔を出すようになるのは三章からですね…お…北窓、章に換算したら結構長い…。

どうぞ最後までお付き合いくださいませm(_ _)m

今回はこんな感じ…?
明日また続きを更新しようと思います。


それはそうと、最近ネットを繋いでいる時間が恐ろしく伸びています。…うん、明らかに現実逃避(-ω-;)

音楽に浸る時間も比例して伸びてますが、ちゃんと大学行ってますんで。
では明日も一限から頑張ります!!
…あ。ラスティやらないとマズい…(゜▽゜)

もう腐れ縁なんて言わない

不思議になるくらい、自然体でいられるんだ。腐れ縁なんかじゃない、僕らは互いの安定剤。

・ε・


すみません、日曜日は大阪に行っていて、そのまま親友お持ち帰りして月曜日もぐでぐでしていたら火曜日になりました;

いやぁー…私らはよく会うのですが今回は過去最高ってくらいに会わない期間が長かったので二人ともストレスが溜まりに溜まっておりましたw

そして会ってぐでぐでと過ごしていたらストレスが抜ける私らは一体どういう身体の仕組みをしているのかが分かりません(苦笑)
まぁとりあえず、彼女のおかげで私の胃が若干マシになりましたww
とりあえずお昼は食べてます!!
昼はっ…食べてるよ…っ;

そして、昨日更新できなかったのは…大好きなロックバンドから、大好きだったギタリストが脱退したという事を知ったからです。なんかポーンと色んなものが抜けてしまって、書くもん書けず行動力も抜けておりました(-.-;)

とりあえず、彼はアベくんと違ってまだ生きているわけですし。彼の音を生で聴く機会はまだあるわけだ、と自分を一生懸命納得させていました。


さて。北窓ですが、なんかこの前適当に日記で呟いたことが文章にしたら意外とイケたんで、追加で書いてみました。翠子供説(笑)

そして、閉鎖空間である風香学園は噂の伝達がおそろしく早いのです。これ私自身経験したことがあったりw

次の場面では、おそらく久々に役職と名前が一緒な彼が出てきます。そして弄られます(*´▽`*)
まぁ…こんな感じですかね。

実は私、もう1つ、うがー!!となった事があります。
私の地元では、毎年10月頃にジャズライブが開催されています。その打ち上げ会場でワケあって三年前から臨時バイトをしていたのでそれに参加できないのがかなりの心残りだったのですが………

今年…毎年来てくれ来てくれと願っていたジャズトランペット奏者さんの名前がリストに入っとるじゃなかですか!!(どこの人だ)
去年であればギリギリ生でアドリブセッションを聴けたのに…サイン貰えたのに…orz

参加者の皆様は、普通であればうちの地元には来ないような有名な方々ばかりなのであのイベントはかなりオイシイんですよね…悲しいなぁもう(`ヘ´)

夏とは違う意味でホームシックになりかけました。誰か旅費を恵んでくれww


とりあえず諦めるしかないので、父親に恨み事を何度か呟いたら諦めます←←

では、今日の陽が昇ればうちで大学の友達と親友とモノ*怪の鑑賞会なので、そろそろ仮眠をとります。

おやすみなさーいm(_ _)m

よかった秋がある


どうもこんばんは、香泡ですm(_ _)m
深夜に起きているとリアタイへの出没率がおそろしく高い人ですw

昨日は意外すぎるくらい熱が下がったら自分が元気で驚きましたw(お腹はおかしいままだけど)
講義終わって、家事を粗方終わらせてからスニーカーが欲しくて買い物へ。家に帰ってきたのは7時半でしたが、あ…あんまり疲れてない…!!

ですがこれは寝付きがよいというパターンですね多分。
…お目当てのもの買えたからストレス発散できたのかな?
講義も、久々にみんなと会えて楽しかったしな。うん(^^)


よぉしこれから頑張るぞー!!
夜ごはんは無印のメイプルクラッカーで!!(おい)

最近は無印の商品にお世話になることが多いです。よい品ばかり←←
そして今日はきちんとカップめん食べました。途中リタイアしそうになったけどw


さてさて。克海くん、翠くんを許すの巻でした(笑)
1ページにまとめたかったので少しいつもより長めかと。

ちなみに少し分かりにくくなってしまって申し訳ないですが、この子たち廊下で抱き合ったりしております。
いちゃいちゃしております。
悠斗が嫉妬しそうですw

克海は翠をどこか弟的な存在として位置づけている傾向が。…もしくは、自分と悠斗のこどry
いえ何でもありません。

そんな感じで次は土日のどちらか、できれば2日とも更新できたらなぁと思っています。


ではまた!!

ようこそズタボロの世界へ

親友の名言です。一昨日言われました…なんか喜んでなかったか、お前。

どこぞのオーディンかと思いました。


さて、夏休みだというのに更新回数が伸びるわけでもなく、リアタイの宣言まで破ってしまって申し訳ないです…。
無理な発言は控えるべきでした。
それと、実家で更新ができなかった理由がもう一つ。
パソコンが二台とも少し調子がおかしかったんです。…一度休み中に更新した時も、無難な方のパソコンを使ったというのに作業中、三回もネットを遮断されまして怖いものが…。

今は京都の家に戻ってきているわけでして、伊勢の実習も学外授業も終わり、集中講義を受けている最中です。
ちらほらと執筆時間も取れるようになってきましたし、明日は時間が取れますので更新ができるかと。
ページ数は少ないと思うのですが…お許しを;


さて。
話は最初に戻りますが、 このハードスケジュールのせいか…香泡はグロッキーになってしまいました。

そんな大袈裟なぁ、とか思うでしょ?私も思ってましたが違ったみたいです(苦笑)

ものが食えんw

もともと私は低体温、低血圧、それに加えて最近は太陽にからきし弱いといういやんな体質でして。
実習から帰ってきた途端、原因不明の胃の不調が襲いかかってきたものですから「もやし」という言葉がよく似合う我が親友(言ってるのは私だけじゃない)ならこの経験もあるだろうと踏んで電話を掛けました。


結果、やはり体験はあったようです。そしてWelcome宣言をされたわけですね〜(^_^;)
仲間入り♪
一番しちゃいけない仲間入りっ♪♪


講義は集中講義なので、1日休めばもう終わったも同然。で、動くためにはエネルギーが必要なわけですが…微熱と胃がおかしいせいで、まともな食事はこう…ヤバいんですよ;

で、食わずに頑張る、またへばる、の悪循環。
寝てる時にネタはこれでもかと思いつくのに打ち込みがなかなか出来ない。
真面目な文章は私の場合、やっぱりパソコンじゃないと出来上がらないので頑張りたいのですが…。

うん。明日はしっかり寝て、とりあえずゼリーでもいいから食って書く作業をやろうと思います。

だって今の場面、瑞葵兄さんが暴走してますからね。あの状態で場面をほうっておくのはよろしくない。疑われる←←

というわけで、頑張ろうかと。

…あ。
最後になんか違う話でも。
まだまだ暑いですよねぇ…私が実家から帰ってきた日、京都は37℃を超えていました。
しかも、この間とかとある市では39℃超えです。人死にますよマジで。
まぁそれは置いておくとして、帰宅初日に溶けるかと思うほどの気温を体験したせいか、34℃とか35℃がマシだと思い、時々は「あ、今日は涼しい方だ」とか思うようになりました。


なにか、進化した気がするよ…!!
では明日、本編の更新でお会いしましょう!!
前の記事へ 次の記事へ