スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況とか更新とか。

おはようございます!
ちなみに私はオールです←馬鹿

いやぁ…TMGEの特番だから死んでも見逃さないって決めてたら見事に朝と夜が逆転しました(*´∇`*)

昼間から夕方までは外出に付き合わされるから寝れないしね。眠いのなんの(苦笑)

しかし、見れないと思ってた映像が見れたので満足です。アベくんの生のギターをもう聴くことが出来ないのは凄く悲しいけど。
あといきなりアニメの話になるけど巌窟王もやっと最後まで見れました。

中田さんの演技力はやばいですよね←←
今度は原作にも手を伸ばしてみようかな。

さて。更新、またまたお待たせしてしまってすみません。雨上の方も近々、と思っていたので纏めて記事を書きましたm(_ _)m

北窓はもう少しアップ出来るかなぁ、と思っていたのですが、なかなかどうして校正が進まず(原稿酷かった)
全部作り変え状態です。受験のためのブランクってのも理由なのかもしれないんですが、ようやく昨日筆が進むようになりまして;

ブランク怖い(;_;)
ほんとに書けなくなってどうしようかと思ったくらいです。京極作品読んだら何か徐々に復活したけど←←

内容は…克海の性格が分かっていただければ十分です(^_^;)
髪は真っ赤です。ちなみに私がオカッパヘア的なのが大好きなので彼はその生け贄になってオカッパです(笑)

次は食事風景ですね!頑張ります。ちなみに作中で翠も頑張ります。


雨が上がるまではもう少しで校正が終わるので続きはすぐアップできると思います。まだ四話が全て出来たわけではないし、正月明けまでちょっと予定詰まってて書く暇ないんですけど(-.-;)

白音は喧嘩もするんです。やられてばっかりではないという。

そして京が居ないとこでは恐ろしく口が悪いっていう(笑)


そんな感じです(どんなだ)

明日は初日の出を幼馴染み四家族で拝むらしく、夜から無礼講です。今年の遊びおさめかな。

とりあえず一人で年明けが普通だったので初めての体験です(苦笑)
多分カウントダウンコンサート見れない…(ρ_;)
↑それだけが悲しい。


今日もこれから少し寝たらTMGEの特番がある当日に寿命を迎えなすった我がビデオデッキからPar.Iを録画(何故か録画は作動した)したテープを外してもらいに電気屋へ行ってきます。

…新しいデッキ、どうせ一年ほどしか使えないから安いの買ってきたけど読み込む音とかめちゃ古くて怖い。
でも特番録画できたから今のとこ満足ですな(^_^)v

さあ、いつまでキミは私と付き合ってくれるのかな!(テンション狂い)

ごほん。
正月明けてからまたお会いしましょう皆様!!リアタイにはしょっちゅう現れます。
そして多分重大(?)発表します!!今からちょっと不安。杞憂に終わることを祈る!!


ではでは、次の機会にまた。(二回目)
香泡でしたーm(__)m

雪の足音はまだ遠く

こんばんは!
私の地元は雨のせいで気温が下がり、今日は室内と室外で体感気温が恐ろしく違って、セーターに着替え直しました(笑)

香泡です。昨日は低血圧でイヤーなことになりましたが元気です(苦笑)

いやぁ副作用怖い。持病の薬変えられた意味がよく分かった←

今日は後輩たちの事で父と母と私で悩む夕食でした(^_^;)
頑張れ父!しゃっくり止まらないみたいだけど頑張れ!!

お酒を飲むからですかね、うちの父はよくしゃっくり止まらなくなるんですよね。
身体が酸性に傾くとそうなるらしいですが…何故か梅干し食べても薬湯飲ませても止まらないから、アイス食べて胃とか横隔膜とか逆にびっくりさせて止めるという強行。

明日の夜になったらまた出るんだろうか。うーん;


…そういえば今日は久々に大寝坊をしました。最近BIGMAMAにはまったから着うた取ってメール設定にしてたんですよ。
一回7時ぐらいに起こされ、あーまだ寝れると思ったら…↓

耳元でBIGMAMAの歌が聞こえる。↓

(あー、金井くんの声だー。かくれんぼだ……ん?!今何時!?( ̄○ ̄;))


二度寝して起きた時間はきっかり友達と待ち合わせをした時間でした←オイ!

いや、彼女のメールも洗濯機がヤバくて遅れるという内容だったので危機一髪だったんですがね(^_^;)


駄目ですねー。でも今日は楽しかった!!
バサラで大武闘会を画面に文句言いながらやったりアニメ観て大爆笑したり←←
たまには室内で遊ぶのも楽しいのです。うんうん。


あっ、それとでーぐれの新刊をゲットしてきました。嬉しい!!復活めちゃ嬉しいです星野先生!!!o(≧∇≦o)

そうこうしながら過ぎた土日。明日は学校ですな(-.-;)
でも親友曰く学校早く終わるらしいからそこまで苦じゃないっす。
大学の準備もあるし、頑張るぞ!!

皆様もブルーマンデー乗りきってくださいね(^^)
では仁を見てから勉強します←←

死んだふりをするのは簡単だけど

生きてるふりをするのは物凄く難しいんだ。

と、ちょっと当たり前のことを思いました香泡ですm(_ _)m
ご無沙汰しておりました、すみません。
しかし私も受験が終わり、自由が利く身になりましたのでこれからがしがし更新しようと思います。

なんだか実感が湧かないけれど、私も大学生への一歩を踏み出したんだと思うと…こう、にやにやしてしまいます(笑)

それに身の回りで色んなことが起こりまくりまして、親友曰く身体が精神についていってなかったらしくて体調まで壊しておりました(苦笑)

弱いぞ自分!けど仕方ない!!←←


更新は、とりあえず雨が上がるまでの方が先に1ページほど出来上がっているのでそちらを先に、後は北窓をがしがし書こう…というか今書いてる途中です(^_^;)

うあー!何だか王道スタイルに途中まではなる予定の北窓ですが、若干道に外れたことをしようと思ってますし←おい
物語半ばに入ったら全く外れたことになって道に迷うかもしれません(爆)

いやいや、頑張りますけどね!!←必死
ただ学園王道じゃなくなります。うん、そこは種明かししとこう。

そこまではまだ先の話になってしまうかと思われるので、あー何か香泡がそんなこと言ってたなーぐらいの感じでお願いしますm(_ _)m



兎にも角にも、私の周りは一気に明るく暖かくなったわけで。
きみの腕の力強さが私をひどく安心させる日々が、衝撃だけど嬉しいよ。

そんな風に生きております(^^)
では皆様、また近々お会い出来るように香泡は頑張りますんで(やる事が一気に減った人)またお会いしましょう!!あぁ日付が変わってしまった( ̄○ ̄;)!


…この現象がなくなるようにも努力します(苦笑)
おやすみなさいませ!

きみの腕の中で

深い森を超えた先に 思いがけない光があった

寒い冬空の下で凍えていたら 抱き締めてくれる温もりがあった

自然と涙がこぼれるよ
嬉しくて 嬉しくて

自然と笑顔がこぼれるよ
嬉しくて 嬉しくて

私が一番欲しかったもの
やっとこの手におさまった
きみは知らないだろうけど そのきみの想いは
私にずっと与えられる事がなくて
ずっと 欲しかったものなんだ

ありがとう ありがとう

私はようやく顔を上げてこの世界を歩けます
前の記事へ 次の記事へ