スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

掃除と更新とああああ


こんばんは、香泡です。
また間を開けてしまって申し訳ない……。

自分の中のリズムを掴めるように頑張ります。
思うようにはいかないなぁ。

さて、更新の話をば。

北窓開く 一章 PC版 P37
             MB版 P73-74

アップしました。

ちょっと珍しい人視点に話が進んでいるページです。
次ページではがらっと場面が変わります。

そこを抜けたら、ようやく一章は終わりです。
一章が終わったタイミングで、今度こそ雨が上がるまでに更新をちょっとの間移そうかと考えています。

まだ悩んでいますが、一章終了までには決めますので。
よろしくです。


更新の話終わり。

先日、私は一つ歳を取りました。
家族と別れて迎える誕生日は何気に久々だったのですが、嬉しいことがいくつかあったので別段凹みはしませんでした。
ただ、今月中に会える予定だった母がトラブルで来れなくなったのがだいぶショックですが……。

本来なら私が帰省しなければいけない状況なのですが、色んな都合がつかなくて結果無理です。
こういう時はもどかしいですね。
どうにもならないです。

そんなことがここ数日どたばたと起こっていたのですが、私は元気でした。
朝はパン食なことが多いけれど、食パンを毎回買うのは高くつくのでは、と思い始め、簡単にできるベーグルのレシピをとあるレシピ本で知ったので、ベーグルやその他のパンを自作し始めて。
簡単なお菓子も自作したり、苦手なものが多い夏野菜を克服するため、トマト煮込みを作ってみたり……。

……なんだか食べ物の話ばかりですが、自炊頑張って健康に努めてます。
おかげで、こっちで風邪は一度も引いていない!これは快挙です。

そして今は、服だけではなく部屋も夏仕様に変えるべく、大掃除の最中です。
棚やカラーボックスがないため、所々段ボール箱を代用していた貧層な見た目をどうにかしたくて、日曜大工したりもしました。
動くと暑い……。

しょんぼりすることもあるけど、とりあえずは精力的に毎日を過ごしてます。
ではもう少し残っている掃除に戻ります。
皆さま、良い夜を。

前の記事へ 次の記事へ