スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ともだちふえた(軽く私通)

おはようございます。昨日記事書いてて寝オチしました雨が酷い。

とんでもないことをしでかした香泡です(^_^;)

そんなダメダメな私のブログに六ちゃんがおともだちになってくれたみたいなので。

どっちに書いていいのか判断が付かなかったんでいちおこっちに書きます。
大丈夫だよ六ちゃんの知り合いの香泡だよ(笑)
これからよろしくお願いしますああもうこんなダメダメ管理人だけど。
そして帰ってきてます実家に(遅)


やっぱり、遊ぶには京都の方が手段を色々選べます。…だけど、いまこの家に居るの凄い楽だなぁ……と思うわけで。
私に『大丈夫』が投げやりではなく、気持ちのこもったものがあるという事を教えてくれたある人の声が、今ものすごく聞きたいです。

まあ…無理なんだろーけど。

昨日は久々に棗様にお会いしてきました。相変わらずかわうい…というか、美しい方です。だが私はいろけづいてなんかないんだからね!!と叫びたいww

その前の日は紫蘇ちゃんと会ったりしてなんだかもう癒やされまくりでした。
に、似顔絵とか、ね…。あんな可愛くないけどすげぇ嬉しかったよ…泣こうか泣ける。

そして更新の方は、データがないのはもう仕方がないので、とりあえずキャラクタープロフィールを北窓主要キャラの分完成させておきました。
と、とりあえず今回はこれで…。
いや許してくれたぁ言いませんまだなんかやります!

徒然の更新ができればよいのですが…とりあえず年賀状を描かねばならぬので、その絵を先に今やってんですよ。
…なので、それをサイトの方にもアップしようかと…それでいいですかね?

と、いうか今絵を描きまくってるので絵置き場にものが増えてゆくかもしれません。
その時は暖かく見守ってくださいね!


ではでは…行動を開始します。
皆さん今日も頑張りましょう!!

誰か私を盛大に罵ればいいよ

お久しぶりです。実家に帰る発言のあと消えてしまって申し訳ありませんでした。


ちなみにですね、私は(多分)マゾではないので、あぁんもっとぉ、とかは言いません。断じて言いません。

じゃあ何故かというと、無事に帰省できたのはよかったのですが…小説のデータとペンタブを京都にごっそり丸ごと忘れてきました。

…二回言った方がいいのかないや逆にフルボッコにされるか。


ごめんなさぃぃぃぃぃ!!
なんか、なんか違う形で更新できるように頑張りますからぁぁぁぁ!!!
私自身も気づいた時にはマジで頭抱えたんです。

誰か私を盛大に罵ればいいよ、もう。

初冬

冷たい風に肌が凍る
そんな感覚さえ楽しさに変わる
街が浮かれるこの季節
ひとり ネオンの中を歩く

白い息吐きながら
初雪いつか考える
霜柱を踏む感触さえもう遠い
寒空の海が 何故か恋しい

べつに悲しいわけじゃなくて
べつに嬉しいわけじゃなくて

苦しい辛いと嘆く日々にも
笑える一瞬は絶対訪れるから

氷柱かじって怒られたあの頃が懐かしくて泣いたけど
あと少しだけ 頑張るよ
強がりな仮面を溶かしてくれるキミが居るから

互いに違う場所で迎えた19の扉
記憶としてはこれが初めて

誰がなんと言おうが僕らは精一杯踏ん張って生きてきた

周りの人らが忘れても
僕が キミが覚えてる

ねえ 初めての冬だよ
寒さが違うね
どっちが過ごしやすいと思う?
雪は あまり積もらないらしいよ

なにもかもが違うけど
二人三脚でいきましょう
なにもかもが違うけど
変わらず手を繋いでいきましょう
前の記事へ 次の記事へ