遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。香泡です。
秋頃からぐだっぐだになった我がサイトですが、今年も来ていただけるように精一杯頑張ってまいります。

ここまで続かないだろうと思っていた職場の人手不足が一向に解決せず、私が仕事でいっぱいいっぱいになってしまったのが主な理由です。プチスランプにまで陥ったのは久しぶりでした。
これからも解決しそうにはないので、もう色々諦めてがんばります。
疲れとか鬱々した気分にかまけてPC開かないでいるとそれこそ何もできなくなりそうなので、1月から更新復活します!
んああああ負けない!!

更新の話いきます。

北窓開く 二章 PC版 P18
          MB版 P35-36

アップしました。
とりあえずお待たせしまくっている本編をば。
そして、頑張ります!と宣言していたハロウィンのSSですが。ごめんなさい、間に合いませんでした。
でもクリスマスもお正月も何もできなかったから、できてるとこまで公開しようかなーと思ってます。
続きは今年のハロウィンとか!(もうほんとごめんなさい)

季節ものよりも、サイトの二周年企画を先にやるべきかと。大前提で本編ですが。

今日を皮切りに、またちまちまとPC触って作業進めていこうと思います。

京都はやっと寒くなってきました。でも去年みたいな殺人的な数字(気温)はまだ見てない。去年、正月休みから帰ってきたら京都駅が雪まみれだったことが嘘のよう。
今年はほんとうに暖冬なんですね。一回くらいは雪が見たいなぁ。

とはいえ冬は冬です。みなさん病気には気を付けてくださいね。
それではもう一度。今年もよろしくお願いします。
皆さん良い夜を。おやすみなさい。