スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっはぁ!!

最近まともなタイトルで初めてませんね私、すみません。

みなさんこんばんはー!!
京都に来てから実家では見られなかったアニメたちに感動しつつ大学生活送ってます香泡です←←

もう…ね。デュラとかわーきんぐとか裏僕とか。深アニラブ!!愛してる!!(侵されつつある)

どなたか殴りにきてくださって構いません。香泡は深夜テンションのスイッチが入るととんでもない子になります(爆)


ゴールデンウイーク楽しみだからですかね、最近生活が苦ではなくなってきた。
29日休みだしね。感謝です。

…咎狗もアニメ化だしね。いやいい加減にそこいらの話から離れろという感じですが。


何故か全く進まなかった本編原稿が進みつつあります。ところが集中して絵を描くまでの暇がまだなく…(-.-;)

ちょこちょこと一周年お礼、進んでます!(一応!)

近況報告的なのがもちっと詳しいのはまた時間ゆっくり取れた日に書きますね(^^)/

とりあえず、明日…ん、今日?
授業が一講からなので寝ることにします。
休みがすぐ側に迫っていると思えばいけるハズ!!!

I miss you(※)

Last night,I'm very happy.
You are my soporific.


Tonight,I'm feel lonely.
helpless...
I want you're voice.


I want you're heat.

北窓本編更新とか、その他の更新とか。

お待たせしました、というか更新日記をさぼってすみません(土下座)

香泡、なんとか生きてます。
嬉しいこと、大変なこと、楽しいこと、辛いことありますが、とりあえず全てが生きる上で起こるものだし。と思ってその場しのぎな気もしますが乗り切ってます(^^)

なんだかんだ言って、充実してますよーっ



さて、更新のお話。
拍手からいこうかな。

前に考えてアップしていた時よりも少し物語が進んで、まともに答えられなかった質問とかも4人が答えておりますので、ぜひご覧ください(^O^)/
…ちょーっと遊んでしまった感はあるんですがね(笑)


次に徒然。
…あれ、もしかして徒然の更新話を書くのは初めてですか(°□°)

…だから人気がないのか二人とも(爆)

彼らは今回、冬の季節にて物語を繰り広げてます。
ちなみに注意というか注釈というか、行き違いというのは喧嘩ではなくて、待ち合わせ場所を間違ったという行き違いです。

それであんな奥地まで行ってしまう志織はなんというか…○○○○ですかね。(あえて言わない人)

どれだけ彼を見つけるのに苦労したんですかね、葵は(笑)

昼に待ち合わせ→志織、早めに着てしまい近くを散歩→奥地に到達。気に入って周囲を散歩←葵は志織が居ないのでパニック
夕方、志織は迷子になったのを知る(鈍感?)→葵がなんとか発見。のち紗枝と共に説教。

と、こんな感じですかww

まぁでも今回はその経験が役に立ったわけですなー(‐▽‐)ノ

次に北窓。

つ、ば、き、が、出せたぁぁ!!

現実に居たらまず撫で回すくらい私の中では可愛い子です。
そして克海はまごうことなき弄られキャラですww
すぱこーん、って殴るといい音がする頭ってありますよね(また爆)


悠斗はどちらかというと優等生気質なのでヤン先の鉄拳から逃れられたわけですな。

ちなみに椿の笑顔にはヤン先も勝てません。


…そんな感じかしら。
若干人数が増えた北窓。仮のプロフィールでもそろそろ作成しますね。ご要望がありましたし。遅くなりましてすみませんでした。

でもまず一周年企画の方をどうにかしようと思います。はい。


頑張るぞー!!!

ひゃっほい!

ふざけたタイトルから始めてみたり(苦笑)

こんばんは、香泡です。
ようやく大学内で少し迷わなくなりました←少しか


さて本題。新居でパソのネット環境がようやく整いました!!
これで更新作業が久々に確実に進められます(*^▽^*)

しかし今日は明日から講義が始まるというのもあり、早めに寝た方がいいと思うので明日の空き時間から作業を再開しますね。

やっぱり携帯よりパソの方が私にとっては打ちやすい。
…伊達に検定で級やら段やら取ってたわけじゃないもんなぁ…。

兎にも角にも、明日から本格的に大学生です。
ガイダンス眠いから授業始まるのが嬉しいこと嬉しいこと(笑)

…始まったらまたこの考えも変わるのでしょうか←←

一つイタい話をすれば、昨日清水寺の夜間参拝に行って、靴ズレを起こしていた足が更に大変なことになって靴のかかとの部分が赤ーくなりました。

うわぁい(あぁぁ)



そして大学内で出来た友達に方言の話をしたら、全くわけが分からん外国語のようだと言われてしまいました(笑)
長崎ってそんなに分からない方言じゃないと思ってたんだけどなぁ。

しかし今は関西弁が移りつつある香泡なのでした。
結構そういうの早いんですよね、私。

とりあえずそんなこんなで京都での新生活、進んでおります。

次は更新情報書けるように頑張る!!


…気づけば一万打が近い嬉しさと焦りも実はある(爆)

DREAMS

夢の上にあぐらをかいて
寝転んだ天井に手を当てる
今日のユメなんか忘れて
また今夜もユメを見るんだ

朝になったら全てリセット
そんなわけにゃいかないから
たまには覚えてることもある
意味があると 思わない?

昨日みたユメ 今日みるユメ
胸に抱えた夢
叶った夢
叶わなかった夢

全て 総てがここにある
ぼくのこころに生きている

ぼくは 夢をバネにして今を歩く
風にゆられて 雨に降られて
陽を浴びて 大地を踏んで

ぼくは 夢に近づくために今を生きる
風にゆられて 雨に降られて
陽を浴びて 大地を踏んで

先生 ぼくは臆病だから
現実だけを見て生きるなんてできないのです
だけど
目を背けたらすぐに夢も逃げてしまうから
現実という地面に足をつけて
転ばないように夢を追いかけるのです

天井につけた手から伝わる冷たさにめげそうになるけれど
きっとこの夜は優しいから

ぼくはまた安心して
夢の上にあぐらをかくのです


前の記事へ 次の記事へ