スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暗い家の中で

シリアス記事じゃないでーす。
本当に家が暗いんです。電球切れまくって(苦笑)

…もうあと一つ切れたら夜過ごすのが辛くなる。明日電球買いにいきます。玄関と廊下と部屋のやつ1個(切れすぎ)


今日帰ってきたら、廊下のやつ切れててガチで物の配置が分かりませんでした。…電話しながら帰ってきててよかった。テンパってびくびくしてどうしようもなくなるところだった←←

最近小説の更新で力つきて更新日記が遅れて申し訳ないです。はい。

北窓二章終わりましたー!!
次回より三章突入、生徒会出現率アップです!(笑)

今回翠と巴月の会話だったり翠の考えの部分をすぱすぱ行かせていただきました。わざとです。
次か、その次で説明を隠した部分は全部明かすことになりますので、え、どゆこと?な所は無くなるかと。

雨が上がるまでの方もちまーちま進んできています。…続きは話の終わりまで出来上がってから載せようと思っているので、まだお目見えまでには時間を頂くことになりますが;;


また雑談に戻るのですが、低体温症って厄介ですね。
いきなり何を言っているのかというと。
元々低体温症はあったのですが、この間昼間になっても体温が36℃に届かなくてですね(-.-;)
あの気分の悪さ的には軽い低血糖にもなっていたらしいのですが(母曰わく)
辛めの昼ご飯食べたらますます動けなくなりましてww

買い物に行くのに一時間は歩いているため、一食ごはん抜くとへばるという。
三食食っててもマトモな献立には程遠いため、サプリメント飲まないとへばるという。


ズタボロですねーよく分かりました。

ちゃんとご飯食べます。サプリ飲みます。
頑張るって決めたもんね!!


…しかし、この年月を重ねるたびに酷くなっていく低体温症を少しでも改善する方法をどなたか知りませんか。

そういえば我が家の子で言うと、白音とランスロットは低体温症なキャラです。


では、朝からご飯食べてちゃんと動かねばならんので寝ます。おやすみなさい…。

コメ返

詩妖ちゃんへ。
いつもありがとうございますm(_ _)m

TSUBAKIは今日シャンプー買いに出てます。今使ってんのなくなりそーで。

なぬ、だーばーだー買ったの?(笑)
見るー。ペプシモンブラン用意して待ってるww

左手の温もり

そろそろ頑張ってみんとなぁ

くしゃくしゃの笑顔で言ったあの人はいったい誰だったのだろう
分からないけど 知らない顔だったけど
普通は力の入るその言葉に
全身のいらない力が抜けて
ふっと身体が軽くなった

ばかみたいに泣きながら強く握手を交わした
そうか 待っていたんだ
誰かにこう言われることを わたしは待っていた?
でもきっと あの人に言われたから受け入れきれたわけで
もしかしたら 遠く昔に月になったあの人がやっと来てくれたのかもしれなくて

本当にあっさりと 一瞬でわたしの重石を取り除いたあの人に もう一度会いたくなった

目が覚めた時 握手を交わした左手にははっきりと温もりとあの人の手の感触が残っていて
その大きな手は やっぱりあの人の手に似ていた

目元には涙のあと
手には温もり

なにが起こったか分からないほど馬鹿じゃないから
こんなわたしを見放さないで見守ってくれていたことに 精一杯お礼がしたい

心から ありがとうって言いたい
もう一回 笑顔が見たいよ
涙が止まりません
それでも あなたが言葉をくれたから

わたしにあったかい力をくれたから

頑張るね
ありがとう

本当にありがとう

うぇるかむっ

ようこそ日本へ♪に惚れました。分かりにくいっすよね。つまりはTSUBAKIに惚れました(最初からそう言え)

なんか、ストパーかけてから髪が前よりぎしぎししてたのに悩んでたのですが…TSUBAKIに変えたら頭皮も負けないし、髪はつやつやしっとりになるし、素敵…!!と、きらきらしました。私が(きもい)

…あ。これあくまでも私の場合の話ですよ?合う合わないは人それぞれですものね。


さて。更新遅れて申し訳ないです…!でもおかげで原稿の時よりも数倍納得できるものになりました。ありがとうございますm(_ _)m

そんなこんなで学内コロシアムとーじょー。ようやくフィクションっぽくなってきたと思われる北窓です。
巴月の行動が最早マジに猫な件については申し訳ない、狙ってやりましたww


最近の私はといいますと、父の仕事の手伝いに実家帰ったりへばって母共々風邪を引いたり京都の方でもバイトしたりといった感じでバタバタでした。

ここ数日食料が尽きかけていた中で米が残っていたのが幸いです。今日はお米の炊ける匂いで目が覚めました。…あれ素敵ですね。
しかし明日の朝は今日の残りのご飯をチンして食べるので匂いはおあずけです。きっと小十郎が起こしてくれる←←

この前面接受けに行ったバイトの通知がいつ来るのかよく分からないのでハラハラですが、まあどちらに転ぶかはほとんど運しだいということで。

学校指定のアルバイトこなしながらのんびり待とうと思います。
いやチキンなのでほんとは無理ですけどww

チキンのくせに割り切るところは割り切る。わけの分からない性格の持ち主です。ちなみに変なところで抜けています。この前大学の友達にバレました。悲しい。


そんなこんなでイライラしたり、のほほんしたり、笑顔になったり泣きそうになったりしながら毎日を過ごすのでした…。
相も変わらず夜に寝れない癖をまずどうにかすべき。

次回の更新は、おそらく金曜から土曜にかけて行います。よろしくお願いしますm(_ _)m

ではみなさんお休みなさいませ!
前の記事へ 次の記事へ