スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新ともう一度ご挨拶を。

こんばんは、香泡です。
またしても(前回よりも酷い)遅い時間になってしまった。
帰宅してからブリ大根作ってたら寝不足で力尽き、仮眠取って作業してました。
ブリ大根はおいしくできました。

さて。時間こそ遅いですが寝たおかげで頭はすっきりしてますし、まずは更新の話を。
説明も兼ねて今回かなり長いです、すみません。

北窓開く 一章P63-64 アップしました。

翠の暴走にびびっちゃう泪先輩でした。
でもびびっちゃったことにまた興奮するという喧嘩好きサイクル。
余談ですが、バトルシーンってやっぱり難しく感じて。
でも書くの好きなので、小説読んだりして日々勉強なのですが、それに加えて映画も見てます。
クローズとRED、あとはドラマになりますが、新上海グランド。
活かせている自信はないですが、とにかく勉強、勉強してます。
キャラと一緒に私も頑張る。

次回はそこまで動きがないと思います。
コロシアムで派手に皆さん立ち回ったので、次はどちらかというと静かなシーンです。

では、引っ張ってた私の説明をさせてください。

実はサイトを復活させることを決めた辺りで引っ越しを決めていました。
小説の作業をしながらそっちの手続きを進めていて、年が明けてから引っ越しまして。
今は大好きな街、京都に戻っています。
震えるほど寒かった日がいつの間にか通り過ぎて、今日出掛けていたら計らずも桜が見れました。
まだお花見に出かけていなかったので、今年初めて見る桜でした。
季節を越えたのを体感して、しばらく呆然としてしまって。
いくつか寄り道をして帰ってきて(結果へろへろになったわけですが)気分は明るいです。

何故事情を話せなかったかというと、人間関係が拗れまくったからで。
もうこのことをぐちぐちと言う気はないので長くは書きませんが、もったいぶったような形になってしまってすみませんでした。
引っ越しが決まった当初は鬱々した気持ちでしたが、今は色んな問題が片付き、晴れ晴れしています。
実家暮らしを結果2年続けていたので一人暮らしに慣れるのに1カ月ほど掛かりましたが、色々楽しんでます。
この間は母が遊びに来て、楽しい時間でした。

街に対して違和感が一切なく、新居も荷入れした当日に馴染んでしまったという不思議体験でしたが、違和感あるより断然いいことなので。
今はこの土地で前向きに精一杯頑張っています。もちろん、健康に気を使いながら。

で、新しい生活になっていざ更新作業しようとして、一人暮らしの忙しさを思い出すというよりも叩きつけられ、今までのような更新速度はとても無理なことに気付かされました。
一週間に一度顔を出すというのは変えませんが、一週間掛けて一回の更新データを作らせてください。
つまり私が荒ぶらない限りは一週間に何回も更新はできません。そのぶん、一回にお届けできるページ数みたいなのは増やすつもりです。
2、3ページぶんくらいとか。私生活ありきの創作活動です。ご了承ください。

サイト復活の御挨拶文は、トップページのリンクから外してアバウトページに移動させておきます。
アバウトページの説明も少し簡略化させますね。
初めていらっしゃった方には面倒でしょうし。

旧サイトもいよいよ消しました。
ランキング加入も近々考えています。

もう一度ご挨拶を。
これから、新しいサイトで活動を続けます。
皆さま、よろしくおねがいします。楽しくいきましょう!

それでは、おやすみなさい。
皆さまいい夜を。

久々で申し訳ない……


こんばんは香泡です。

こんばんはというよりもう少しで早朝に差し掛かる時間です。
正直頭が半分以上働いていない。
ある意味危ない方向に逆回転してまして、友達とのライン会話が酷いです。

……内容は察してください。

取り急ぎ、北窓開く 一章P61-62の更新だけさせていただきました。
翠、孤軍奮闘なお話の始まり。
そういえばもう少しで旧サイトに載せていたぶんをこちらに載せ終わるので、何だか感慨深いです。

消えていた間何をしていたのかとか、この一つ前の記事で言ってた説明とか、ひと眠りしてからすっきりした頭で書きたいと思っています。
その時に、リンク繋ぐだのなんだのという作業もしますので、今はひとまずこれにてドロンさせてください。

それでは皆様、いい夜を。
私も寝ます。

前の記事へ 次の記事へ