スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短いにっき。

引っ越し作業おわたー!!!\(;□;)/
あとは自分が新幹線でふっ飛ぶだけです。部屋がちょっと寂しいことに。

だけど新居では憧れのロフトベッド!!
1人暮らし!!



不安だっ!←おーい



そしてひたすらサンホラ映画DVDリピートしてます♪
冬の伝言と11の組み合わせ泣く…。イベリアのショーアレンジもめちゃいいっすね。ラ、ライラ…!!てなる(笑)
だがそれよりも……



中田さぁぁぁん!!(;□;)


生で喋ってるかっこいい薔薇が似合う…!!!

そして新曲では剣舞までなさってるではありませんか!!
なにこれ私を殺したいんですか生で見れれば喜んで!←黙れ

親友よ私は戻れないところまできたようだww

プリーズカムバック宣言ひたすらされた人

中田さんホリックですね私。
今日ひたすらサンホラ落書きしてた気がする←←


…あ、いやちゃんと拍手お礼の準備もしてます。前の読み返したら酷かったから、加筆修正中なのです。

…あら、なんだかんだ書いてたら結構普通の量になってきたぞ…?
半分以上中田さんの話だとか気にしない気にしない←←

明日…つか今日か。最後の絵画教室っ。

楽しみだなぁ…(*^▽^*)
寂しいなぁ…(ρ_;)

よし、もっかい新曲映像見よう。
パワー充電!!!

…ちょっと私の話し相手になってくれまいか親友ww
コメでいいから中田さん話ししようぜ!!!!

んではっ

春爛漫。急げ急げ

とりあえず一段落ついたので。
こんにちは。引っ越し作業でどたばたあたふたしてる香泡です(-_-;)

もう…3月に予定を入れすぎました。引っ越しまで一週間切ってようやく準備にとりかかれる状況ってどうよ;

大変に忙しいです。しかも携帯水にドボンですからね。まだ慣れてませんからね←←
色んなこと決めたりやったりしなきゃいけなくて…頭こんがらがりそう(苦笑)

すみません、正直に言って小説いじる暇がないです。ちょっと甘く見てたかもしれないこの状況…(/_;)

29日に引っ越しするので、それまでに一回パソいじれればいいんですけど、無理な可能性高いので…。
そうなると4月ちょっと過ぎじゃないと新しい住居でのパソコンのネット環境が整わないため、更新がストップしてしまいます。
…誠に申し訳ないのですが、こればかりは仕方ないと考えていただければ幸いです。

私の住む地域でばもう、桜が満開に咲き誇っております。
入学式の頃にはもう散ってしまっているのでしょうね。ちょっと寂しい。
暦をずらすべきだと絵画教室の先生と本気で話し合いました(笑)

そんな春ならでわな忙しそうななのでしょうが…これはちょっと忙しすぎる(^_^;)

…とりあえず、荷造りがんばります。
最後になりましたが、アンケートご参加ありがとうございます!!
まだ続行しますが、結果お礼の方ならパソコン使わずにある程度進められると思うし、昔のサイトに載せていた拍手お礼の北窓キャラ自己紹介(クイズ形式)のデータを発見したので、そろそろ準備を始めようと思います。


…そう考えるとサイトいじれるのか!!←おい
空き時間使ってこっちも頑張ります!!

春爛漫。急げ、急げ(^^)

アンケート終了です

皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

結果を端的に述べますと、ずばりキャラ人気投票がぶっちぎりで票を集めていましたので、一周年企画はキャラ人気投票にしようと思います。


で、上位2名か3名にイラストを描こうかなーとも考えております。結果発表をみんなの対談式にしたり、とにかく出来ること詰め込んで(*´∇`*)
随時更新になりますが。

キャラクターの対象は、うちのサイトで取り扱っているキャラ全てにします。

誰が1位になるのか…今からでも楽しみです(^^)
またご協力お願いしますね!!
夜が明けたら人気投票アンケ作ります。


さて。ようやく絵画展も終わり、昨日でバイトも終わったのでいよいよ引越しの準備を本格的に進めていくことになりました。
同時に自由時間もがっつり取れるようになったので、描けなかったキャラのイラストとか、文章とか、色んなものに手を出したいですね(^_^;)

大学の勉強もしつつ、精一杯この時期を満喫しようと思います!

では皆様、おやすみなさいm(_ _)m

絵の具の匂いと画鋲と。

あとは額と格闘した…!!
画鋲押しまくって親指が痛いですヒリヒリ。
思わず氷のお世話になったよ…!(;_;)


どうも、香泡です。
最近更新ができてなくてごめんなさい。

今日は前々から展覧会の話をしていたと思うのですが、その展覧会の絵の搬入手伝いでした。

あんなに苦労するもんだとは思わなかったよ先生方…毎年ありがとう!!

そして明日から展覧会開始です。そこで受付をやるのでまた小説に割ける時間がない&帰ってきたら疲れてへろへろりだと思うので、多分あと4日は更新が出来ません。

…ちまちま原稿進めてはいるんですが、場面的なものか、疲れてて脳が働いてないのか、とにかく進まなくて…!!(-.-;)

困ったものです(^_^;)


そして展覧会に飾る絵なのですが、新しく創作でイラストを構成する暇がなくて、うちの息子たちの絵を飾らせてもらいます。昔の発掘された絵とかもあったり←←

あ、なので…もし、そういう展覧会みたいなものに来て、こ、この絵……!!とか思った方がも、し、も!いらっしゃったら、そっとしといてくださいm(_ _)m

本名とかバレるのでです…ね。騒がないでください…ね(^_^;)


多分私の杞憂に終わると思っているのですが、一応書いておきます。
チキンなので。


さて!
明日からに向けて少し早めに寝ようと思います。
(今日遅刻しかけた)

では皆様、展覧会が終わったらまた現れますので(4日後)
また!!



しかし、今日のお昼ごはんは豪華だったしおいしかったし感謝だったけど…食べるのが遅い私にはちょっと大変だった&多かった(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ