こんばんは、香泡です。
最近は朝と夜が寒くなってきましたね。吹く風も冷たくて、テンション上がってきました。
(何を隠そう冬大好き人間)

さて、昨日ようやく身辺が一旦落ち着きました。
終着、というよりも違う方向に指針が決まったというだけですが、とりあえずの目標、やるべきことが見えたのですっきりしています。
サイトも仕事も!頑張るぞー!!

更新の話いきまーす

北窓開く 二章 PC版 P16
            MB版 P31-32

アップしました。
アクションって書くの楽しいんですけど……やっぱり難しい(前にもこんなこと言った気がする)
私、学生時代の愛読書の一つが『9S』というライトノベルだったのですが、自分がアクションシーン書こうとすると未だにこの作品を思い出します。
もう一度読み直して勉強するか。

鬼な朔羅さんがフィーバーです。
重い場面がもう少し続きますが、お付き合いください。


更新の話終わり!
タイトルにもしましたが、ルーティン表?正式名称忘れたんですが、自分の行動を時間で区切って表にして、それの通りに行動するっていう。
小学生の頃には夏休みの友についてたやつ。事あるごとに作ってたあれ。
最近組んでみたんです。

今更だけどあれ、いいね。
きっちり原稿作業の時間もルーティンに入れてるおかげでだらけず、別のことを理由にせずに作業できてます。
勿論他のこともね。20過ぎた今になって思い知るっていう体たらく。

規則正しい人間になってきました。職場の方のハロウィンは早めに用意して、サイトのハロウィン頑張ろうと思います。

明日で9月は終わり!紅葉はいつが見ごろかな。
わくわくしながら毎日を過ごします。
それでは皆さま、良い夜を!