スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋愛上等イケメン学園

不良で不真面目だが勉強は出来るって、そういう設定なのね(笑)

どこかで見たような……

無表情で嬉しそうに見えない、と言われて「嬉しそうな顔が出来るようにしておく。(ありがたいことをしてくれた人に)悪いから」と言う辺りなど、可愛い……(笑)

藤堂零という名前は、やはり一堂零が元なんだろうか。
楽しいよね、ハイスクール鬼面組。(笑)

宇宙恋記メビウス5話前編

人を殺してしまったと悩み、悲嘆に暮れるみーたん。

ロアが活躍を褒めていたと伝えつつ、
「軍では敵を倒すことを活躍というんだ」
そう言い含めるアローズ。
いい台詞だなぁと思ったりしなかったり。

活躍のお陰で懲罰房を出ることが許される。

アローズと入れ代わりに、現れた危ない不良のジェイク。
慰めに来たと言いつつ、最後にはやはり体の交わりを求める。(笑)

「俺には(ショックを忘れられる程の)快感を与えることが出来る」らしい。(笑)
だから体を捧げろと(笑)

成る程、そういう慰めか。
慰めと言われて、そちらをまず連想した私。
外れじゃなかったなんて初めてよ。(笑)

慰安・慰問の男版とはいいものを考えたね!(笑)

やはり思うのがBL。
慰問と称して訪れて…とか普通に考えてたし、22歳の頃。
この話の流れは絶対にBL向きだ、と思う。

「初陣で生き残るなんてスゴいこと」だとみーたんに言うジェイク。
障害を2、3人葬ったところで何も悪くないと興奮しながら言う。
快感云々はどうかと思うが、結構いいこと言う、と思った。
戦闘狂というキャラ設定も、種運命に出てきた、ゲームばかりしている緑の髪の男よりそれっぽいと思う。

だがいかんせん、下半身厨なのはいただけんな。
戦闘狂はもっとストイックでないと。
一切の欲を捨てているから戦闘に全てを注げるんだと思う。

ちょっと快感云々は引いたなぁ……

お約束にアローズが戻ってきて、喧嘩になり、「もうやめて、私のために争わないで(意訳)」で終了。

キャラクターがどいつもこいつも狂って……いや、いい味を出しているな。

好感度は3。
序盤の値の高さは何だったんだろう。
4にならなかったら、お友達エンドらしい。

うわぁん(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自由領域