スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改造PSP(とか)

改造PSPを弟から貰いました。
凄いです。
何てったって、SFC・PS・ゲームボーイ・FCなど大抵が出来てしまうのですから…。
早速、古いソフトで遊びまくりです。

色も、ラメが入った薄い藤紫のような色で、エレガントなのでまぁまぁ気に入りました。
弟たちは白と薄緑です。

愛知県の心霊スポットを検索してみました。
(引越し先なので…(w
「知多の廃屋」というスポットが有るらしく、多少気になりました。
それよりも怖かったのは、一見普通の家だが、中には異様な感じが漂っているという廃屋のレポートでした。汗
うーん、探検しに行きたい!

ヤマダ電気に遊びに行き、弟は小さなiPod(青)を買ってもらっていました。
で、何か妄想を逞しくしてしまって、
「マイヨさんがmp3プレイヤーを買うとするならこの色だろうな…」
(携帯やスーツのときも同じ 汗)
とか、
「でも、ロシアさんだからアメリカ製のものはキライか…爆
appleさんアメリカだからダメじゃん」
とか自己完結しておりました。
友人にそれをメールしたら「ロシアに何かメーカーあったっけ?」と突っ込み><

大学で学んでもこんな下らないことしか書けません…

夏目漱石さんの親戚の方が変な行動に出ているらしいです。
私はてっきり孫(?)で漫画研究家の人だと思ってしまいましたが、その人とは違って甥か誰かだそうです。
夏目さんほど凄い小説家だと親戚であることも一種のステータスなんでしょうね。
私には計り知れませんが…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自由領域