スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々とんでもない

皆、聞いて聞いて!(どうした)「テセウスの船」の月見さんと、7月に銀魂映画を観に行くんだ!きゃっきゃっ!(凄く楽しみ)まだ一ヶ月以上先だしーとか、思うことなかれ。あっという間だから、絶対。大人になると、マジに時間の経過が早いから(いや真顔)。

何かですね、昨晩月見さんと、LI//NEでチャットしてたんですよ。そしてさっき開いたら色々とんでもないログが残っててね、いっそ見てもらいたいくらいなんだけど、

「こいつらどんだけ高新言ってんの?」(真顔)

って思われるだけだから、止めとこうと思った(たまに賢明な判断)。高新言いまくってるんだけど、土方さんは別枠、そんな二人(どんな大人達ですか)。つーかね、土新は報われなきゃ正義は死ぬよ。うん。個人的に、報われない新八受けは高新か、坂田の片想い(当て馬でも萌える)くらいかと思ってるんだけども。

土新は本当に、 本当に、報われなきゃ全ユカリが泣く。二人とも大好きだから、全ユカリが(分かってる)。土新でできている場合、坂田には大人しくしていてもらいたいな。うちのサイトでは。

土新の坂田はね、土方さんとちょっと男同士の話をしていたら萌えですよ。新八についてね!坂田だって、新八がとても可愛いからさ。色恋の目線でなくとも、銀新は銀新なんだよ。

「分かってんだろうな、オイ」(坂田)
「何がだ」
「新八に変なことすんじゃねーぞ」
「(ギクッ)……しねえよ、あんなガキに。頭かち割るぞコルァ」
「え、ちょっ、待って。今の間、何?いや、マジ何?何なの?銀さん、ちょっと白夜叉モードに切り替わってもいいの?」(蔑んだ目)
「……現行犯で逮捕する」
「あーもーマジやだコイツ、こういう権力をかさに着る男が一番やだね、俺は。絶対むっつりだしよォ」
「ッ、叩っ斬られてーのかテメーは!」
「どうぞー、やれるもんなら」(凄く蔑んだ目)

みたいな!二人して大人じゃない会話をしているといいよ。新八がここに入ると、凄く調和が取れますよ(必然的に)。

何だろうね、銀新か高新なら三角関係ありだけど(銀新←高も、高新←銀も)、土新の場合は新八に向けられる矢印はなくてもいいと思います。二人には、まっすぐに真摯な愛を育んでいって欲しい。二人で花を育てて欲しい(月見さん談)。

ひまわりがいいな!ひまわりはね、副長のお誕生日に種を撒くと、新八の誕生日頃に満開になるから(萌え)。志村家の花壇に植えるといいよ。土いじりする土新可愛いなあ。

まあ、そんな話をしつつ、大抵高新語ってたわ(これ以上にか)。眼球舐めてそうとか、捕食行為ですよとか、高新はバックだろうとか言ってるからね、大抵ね(本当に最低だよ!)。ハマると本当にハマるんだよ、高新。抜けられなくなるよ。ハマらない人は本当にハマらないけど!

晋助と新八の掛け算に、魅力が有りすぎるのが悪いんです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ