スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真面目同士なんですよね

昨日のブログ記事が本当に最低で、大変申し訳ありませんでした(土下座)(深々と)。人としてたぶん、最低なレベルに居るんでしょうね、きっと(その通り!)。

何かでも、ユカリなりに考えたのね。土新でエロ的な方向に行くには、もうね、新八が頑張るしかなくない?いや、頑張るってそっち方面じゃなくて(どっち)。取り合えず新八が頑張るんだよ!

いつものようにはいかないんだよ。嫌がっても責めてくる攻めばっかりじゃないんだよ。だからこう……新八が頑張る。

何でしょうか。例えば新八が、最中に土方さんに「嫌」とか言ったらさ。


「やっ、……」

「……」(ビクッ)

「……あ、嘘です。……本当は嫌じゃないんです」(おろおろ)(真っ赤)

みたいな展開になると、私は予想する。つか前に土新好きな友達と、こんなん話したな!(進歩なし)

「言葉のあやを理解しないからね、土方さんは!真面目っつーか。だから沖田におちょくられてるんだよね」(友人)
「真面目×真面目だからね!土新は!」

みたいな話をした記憶。だからさ、新八が頑張るしかないんだよな。いや、土方さんも頑張るんだけど。そこは愛で!

あ、お互いにムラムラしてる土新も可愛いと思うよ。お互いに、

「(土方さんがこんなこと考えてる筈ないよな)」
「(新八にだけは知られたくねェな)」

とか思ってムラムラしてたら可愛いよね。土新はムッツリ同士だからね!多分!

新八(受け)がムラムラしてる図が、とても可愛いと思う。土方さんの私服にキュン!としている図が、可愛い。ポニ方さんの長髪にキュン!としている図が、可愛い(近藤さんが昔の写真出してきた)。

土新って可愛いんだよねえ。二人して可愛いんだぜ。そもそも私ね、沖土と銀新からだからね。銀魂は(どんな暴露)。好きなキャラを受けにせずにはおれない性ですからね、私(本当にどんな暴露)。

まあいい。もうちょい考えてみます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ