スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘いの

次に更新すると思う土新の糖度は、当社比で予想120%超えと出ました(あくまでも当社比)。何か、凄いことに。銀新でもここまでないよな、たぶん……みたいな。新八のデレが最大放出されると凄いんだな、と思いました(真顔で作文)。

でもねえ、土新は甘いのが好きだ!絶対。両片想い→すれ違いを経ての、甘々が好き!大好き!このパターンでご飯を何杯も食べられるよ。いやマジ(分かったよ)。

喧嘩してもいいんだけどね、切なくても。土新の喧嘩はいつか書きたい。新八が怒るのが書きたい。それで、新八がどこかへ行っちゃうの。家出ですよ。新婚さんパロの土新かなあ。

怒った新八が家出するんですよ。でも実家には帰れないから(姉上に心配をかけたくない)、結局万事屋に二泊くらい泊まり込んでね。そしたらね、土方さんが迎え行くんだろうね!

マジ仏頂面で迎え行くよ!新八を迎えには行きたいけど、そこには坂田が居るでしょ。天敵の。だからマジな仏頂面で、苦々しく煙草のフィルター噛んでるね。渋々万事屋の玄関先に立つよね、土方さんはね。

でもそこまで坂田が嫌なのに迎え行くんだ!みたいなね。どんだけ新八くんを愛してんの副長!みたいなね。きゃっきゃっ!(心から楽しい)

新八くんに会ってもまだ仏頂面で、

「……帰るぞ」
「……嫌です」

だよね!(すごく楽しい)神楽ちゃんが鼻くそほじりながら、プププーって顔して見てます(坂田の小さい版だな)。

そしたら一緒にプププーって顔してた坂田に、

「ちょ、おま、本気で恥ずかしいわー。ないわー。人んちで夫婦喧嘩とか?あの武装警察、もといチンピラ警察の副長が、夫婦喧嘩とか?ないわー」(にやにや)

みたいに言われ、土方さんは抜刀です(落ち着こう)。沖田とか坂田が居ると、割りとすぐに抜刀します。それが土方さんです(片方市民!)。土新に万事屋が絡むの大好きなんだ。

そんなんも書きたいんだよね。土新の喧嘩。でも喧嘩しても、やっぱり最後は甘くなる。甘いのがいいな。愛がたくさんある、それが土新。

ユカリが思う、土新はそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ