スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深愛ということ

私、思うんです。晋助はたぶん、一度好きになったらもうめちゃくちゃしつこいんじゃないか、と(真剣)。だって、ホラ、松陽先生への執心を見てみ(そこ?)。何かねえ、一度ひとを愛したら、それこそめちゃくちゃ愛するんじゃないの?みたいな。

あいつ結構ね、ストイックですよ。目的を達成する為なら、あぜみちに仲間が転がろうが関係ねえ、なんですよ(紅桜)。まあ、原作ではそのストイックが間違った方向に向いてるんだけども。

だからですね、松陽先生を喪わなかったら案外、ちょっと皮肉屋さんで斜に構えてるくらいの、真面目な青年だったかもしらんな。まあ誰かに痛いくらい執心する、という性質は元からあるのかもね。つかあるよ、きっと!

で、高新です(さらりと)。野郎は新八へ痛いくらい恋慕してるんだけど、何かもう、結構歪んじゃってる気がしますね。自分が誰かを愛するなんてしない、否、できない、と己に楔を打ち込んでそうですもんね、晋助は。余計な感情を持ちたくない、というか。あああ、めんどくさい男!(心から)

歪んじゃってるんだけど、でも確かな思慕と執心を新八に向けてるんでしょう。でも原作高新て、どうしても不倫になりますから!これはね、仕方ない。坂田がいるもの!新八が坂田とできてまいができてようが、高新は不倫なんですよ。キスをする時に目を閉じてるのは、明日を見たくないからですよ(名曲!)。

でも何か、新八が坂田とできてた方が晋助ももっと残酷になれそうというか。もっとえぐいことをしそうですね、新八に。銀新←高のえぐさって、結構ハンパないよね。一周回ると殺しちゃいそうよね(待て待て)

手に入らないならいらねえ、ってな感じ。

坂田とできてない新八だから、晋助も若干やさしくなれる夜もあるんですよ。たぶんね(いや断定してよ)。坂田と誰よりちかしいとこにいんのに、晋助に想いを寄せる新八がいじらしくてねえ。大好きなんだよね、ユカリ(お前はどうでもいいよ)

本当に晋助にとってヤバイのは、これですよ。坂田とできてない新八ね!坂田とできてるなら、もっとアグレッシブに獣を呻かせられるんですけど(どんな)、できてないから、ほら。坂田とできてないから、逆に己らしく振る舞えずに苛つく夜もあるんじゃないでしょうか。 もっと酷くしたいのに、とね。


何かね、新八が晋助サイド(鬼兵隊)だったらもう色んな意味でR指定だったと思うよ!高新R18指定銀魂in鬼兵隊か……超絶見たい超見たい(心から)。たぶんね、病むほど愛するんじゃないかな。二人の世界、みたいな?そういうのも好きなんだよね!

つかあらゆる高新が好き!(終わろう!)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ