スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨夜は…

店のバイトの子達とカラオケに行った。
腹ペコやったから、飲むとゆーより食べたけど。(笑)

何かと…

気をとられ過ぎると、更新が止まるのは、私の悪いクセですね(^_^;)
すみません★

先日、連れと新居のカーテンやら家電やらを見に、ホームセンターとか電気屋さんに行きました。
あれこれ見ながら、二人の好みがかなり違うコトに苦笑いしつつ、それでも色々見て歩くのは楽しかったです♪

まぁ、あれが全部揃うのは、だいぶ先になると思いますが。(笑)

家電…

連れは、冷蔵庫とテレビはいると言う。
冷蔵庫は2階の冷蔵庫を、おかんがくれると言った。
テレビは私の部屋にあるけど、週末甥っ子が帰ってきた時のために置いていこうかなぁ?
それより、電子レンジはいるよなぁ…。
夜の店で一緒に働いてるバイトの女の子・Yさんに話したら、
「テレビは店で見ればいいし、桜庭さん今は昼夜まかないなんだから、電子レンジもいらないでしょ」(^_^;)(笑)
と言われた。υ
で、昨日はヘルプに来てくれた他の支店の女の子・Hさんと話してたら、
「えー?(^_^;)私も一人暮らしだけど、冷蔵庫いらないよー。うちもあるけど、繋いでないよ☆」
と言われて大爆笑!
繋いでないって何?!
街での一人暮らしって、そんな感じ??
田舎者には、軽いカルチャーショックです。(苦笑)

てか、じゃぁ私、何にもいらないじゃない?!(^_^;)

新居♪

決まって、来月上旬に入居する♪♪♪

どんな部屋にしようかなぁ?
考えると、楽しくなる☆

ありえん★

人のタイムカードを、勝手に捨てるな!!!(-_-;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ