覚醒と合わせてもかなり多いわよ。

ドニ(4日)
シグレ(6日)
アンナ(10日)
ソール(16日)
オロチ(19日)
カラム(24日)
ミタマ(26日)
レオン(30日…つまり今日)

は、8人!?まあ大体1ヶ月に4人誕生日がいるから覚醒と合わせた結果だからおかしくないわね。アンナは覚醒もifも共通だけど。むしろ共通になったんだけど。
さて、明日から7月。いきなり誕生日ラッシュです!いきなり4日にキサラギが誕生日。プレゼント獣のしっぽでいい気がしてきた!そして6日はマトイ。彼女へのプレゼントは当然白いリボン!暗夜経由にしとくか。肉と言えば暗夜の幸福ドジ王子だからね!
ちなみにレオンには丸メガネをプレゼントしました! カムイさんで支援Sだったらもっと違うリアクションしたかもな。あの時のレオンの『兄さん…』って言い方にキュンとした。私はレオンを『女子の目』で見た事なんてない。いっつも『腐女子の目』で見てます。だからレオン受けとかもうメシウマ過ぎてマジエポォですよ!(日本語でおk)
ロボプラはなんのミスもなくクリアして実につまらん!まあICキューブの部屋でアイスモードで水凍らずタイミングズレて墜落したが。ここはカーリングダッシュで駆け抜けるべきだなうん。
そして明日!いよいよマトイと結婚します!ギリギリ7月に間に合って良かったわ!支援Sの時に誕生日にアクセサリー渡すとすごい喜ぶからね!そしてマトイと言えばメガネとリボン!カザハナ母のマトイは能力死んでますがかなり可愛いから好きです。アクア母のマトイは能力かなりいい代わりにかなりカオスです。ルーナ母のマトイは能力より面影がティアモそっくり!だからifでティアモと結婚できたって見栄張っちゃうわよ!更に言うとこれは私が覚醒の時に叶えられなかった夢を叶えるチャンスなんだ!ベルカに靡きそうだが絶対に諦めない!
マイクラはスノーゴーレム作ったり木の剣作ってモンスター倒したりまだまだやりたい事だらけです!そしてここにきてきのこシチューが活躍。満腹ゲージが減ってしまったのできのこシチューを食す。これ作ったの大分前だけどマイクラ界に賞味期限と言う概念がないからどんなに前に使ったってチェストに放置しときゃ平気なんだから!
そう言えばバージョンアップで新しい食べ物増えましたね。うさぎシチューとか言う残酷さ極まりない食べ物。私はそれを食べる自信がありませーん!だってうさぎ大好きだもん!
あんな罪なき動物…食べられないわ!


幻影異聞録#FEやらずともみんなの妄想力でニヤニヤが止まらねぇ!
レオン、誕生日おめでとう!!