目指してはないが休むために働こう!
今日は休憩時間にジョーカーと結婚したルートで12章やりました!朝出勤前に進軍準備!特に武器ね!前も言いましたが職場にはネット環境無いから鋼武器を揃えられないから家でやる!
カンナくんの剣の武器レベルがCになってたが生憎鋼の刀が無いためゾフィーのために買ったが結局まだゾフィーは装備できないと知って輸送隊でお荷物と化していた鋼の剣を代用品として持たせて装備。ダークプリンス感出てるね〜。
あと、スズカゼは宝箱回収に専念して欲しいからジョーカーに針手裏剣を持たせました!仁王立ちするグレートナイトやアーマーナイトをとっちめろ!これが暗夜兵種に白夜武器を初めて持たせた瞬間だった!
この章からニシヒノ布教開始!エクステみたいな綺麗な赤い髪のキヌちゃん!着物も赤いから丁度いいね!
で、肝心の内容はいたって簡単でした。みんなここまで来るのに強くなりすぎたからね。それに幸福ドジ王子ルートの頃より戦い方を見直しに見直しまくったから誰も死な…いえ、折角宝箱回収に専念しようとしたスズカゼが事故りました。作戦、失敗!!
ディーアはソシアルとシーフに袋叩きにされながらも順調に敵を倒す。ストラテジスト最強!でも流石に21ダメージはヤバい…きちんとジョーカーに回復して貰いました。あとツバキは金鵄じゃなくて聖天馬にする事にしました!なのでマスタープルフに加え祓串を持たせる。このルートは魔符に頼らずクリアする!
シーフの出方を1ターンだけ伺ったが動きが予想の斜め上だったためミーティアを離脱させてクリア。氷上で小判拾った時は吹いた。
明日はシグレと結婚したルートで12章やります!上級職が圧倒的に少ないため苦戦を強いられそうですが頑張ります!今度こそ宝箱回収する!


ところでハンマーはこの章でグレートナイトからぶん取る事ができたんですね…忘れてた。