今日で星のカワサキはクライマックスを迎えると言ったな?

あれは嘘だ☆

今日は星のジャハルビート再々走を完結させました!いやマジでレベル5のタイムが再走も初見も遅いから三魔官シスターズと一緒ならきっと凄い奇跡が起きると信じて頑張りました。パルルさまの力があればレベルアップハートにこだわっても大して問題ありません。あとやっぱりマイスイート嫁ちゃんコピーだね!ちょんちょん飛び棒を編み出しました!高飛び棒だと飛びすぎるから相手との距離を少し縮めるために使うよ。カーテンコールのメタ様戦で編み出しました。有用性は、なさそう?
というか雪降ってんだが。22時頃からやたら静かだなーとか思ってたら雪になってたよ!キッスさま!雪ですよ雪!お散歩行きましょう!えッ、る、ルージュさま?ダメですよルージュさま外に出ちゃ!雪で消えちゃいますよ!そ、そうだ!近くの自販機にスパイシーコンソメスープ売ってたからそれお土産に…ってやめて!バーベキューパーティーだけはやめてください!
ってあれ?パルルさまは?あっ!ハイネスと一緒に先にお散歩してる!ハイネスもなんだか満更でもなさそう!いいな〜!よし!ルージュさま!厚着してキッスさまと一緒にお散歩行きましょう!
雪道散歩は、楽しい!
で、星のジャハルビートの内容ですがバリッカスティックとパルチザンが猛威を振るう!ツインカワサキ戦はカワサキの舞が始まった瞬間にジャマハルダの紋章が出て翼の先にカワサキがいるような絵になった。めっちゃじわるから写真撮ったわwツインゴリラ戦は自力で倒しました。どう考えてもクールタイム終わってそうにないから。
そして雑魚敵エンカウントでジャハルビートを二人増やしてジャマハルダ組集結!中間タイムは10分!そしてなんだこの嫌なら感じに観た事あるカオスは!
アプデ後の仕様変更でδが一部ドリームフレンズのみとなったのでオリジナルステージをフレンズ列車で突っ走った後はマジュハルガロア!そしてその先、エンデはキッスさまを乗っ取りおんぶして進む。バンワドと同じように、邪魔する奴はフローズンジェラートでブッ飛ばす!
祭壇まではパルルさまのダッシュで行く。早い早い!
災来パルルさまを正義の雷が貫く!ハイネスもフルボッコだドンにしました!バルフレイナイト戦でキッスさまに交代!一瞬あれやろうかと思ったけどやめといた。シスターズ転がり。これの威力って通常ダメージ×フレンズヘルパーの人数って聞いた事ある。だから今はジャハルビートと三魔官シスターズだけだから威力低そう…。
とりあえず撃破。総合クリアタイムは1時間12分!本当に起きた、すごい奇跡!やっぱり三魔官シスターズは偉大だ!
明日こそ、星のカワサキを完結させよう!華々しいラストを飾るのは、三魔官シスターズの役割だよ!


まだまだ雪降ってます。