スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運命の恋と 人は呼ぶのでしょう

どーも!さくらのです。
会いたいアイアイアイ今夜はぁ!

●時期忘却のはなし
今月中にメイト行ったんですが、いつだろう……(悩)
黒子のキャラソンをちみちみ集めてます。今週にはチャリアカー組のデュエソンの発売日ですよ。勿論買いまする。未だに勇気をもってしても聴けないKI・TA・KO・RE。伊月先輩ェ…

最近、メイトでCD予約を積極的にしなくなりましたなぁ。ゲマズカードも持ってるからゲマズ特典も気にしてしまう。2枚買う度胸、ワタシにはございませぬ....

さぁ愛しましょう! 世界がエンドロール迎える前に

どーも!さくらのです。
秋アニメがそろそろ始まりますね。そこあたりは改めて。


久しぶりにメイト行ったよ!っていう話(久しぶり…)

目的はほっちゃんベストを引き取るっていう簡単なお仕事のハズだったのに、ゆかりっしもやらホラ子やら漫画×2やらいっぱい買ってしまいました。
ピアノ弾けるようになってみたかったなぁ。何か楽器弾けるカッコいい人になりたかったかも。弾ける楽器は鍵盤ハーモニカとリコーダーくらいで。あ!音楽発表会で木琴もやったよ!……と、ゆかりっしもを読みながら。

忘れないうちに幕張ライブ応募しなきゃですよ。片割れはFC先行(があれば)頑張って取りに参りますよ!まずは往復ハガキ買わなきゃ
前の記事へ 次の記事へ