スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014夏アニメ感想A

・まじもじるるも
・月刊少女野崎くん
・ばらかもん

ずっと更新してなかったので、まとめて更新しまーす!
続きを読む

3時間とか余裕でいます

おはこんばんちはー
さくらのです。

2、3ヶ月前の話だけど、カラオケ行ってきたよって話。(帰りにメイトに寄って、ラブライブ挿入歌とおれパラ円盤買ってきたよも含む)

カラオケ行く度にバリエーション増やしたいな〜って思いつつ行ってるんですけど、自分が出せる音は無限じゃないなという話
続きを読む

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014(宮城公演) ※ネタバレ注意

行ってきましたー。

先々週の北九州公演から喉の調子が良くなく、1週間の療養後、昨日の秋田公演からライブ再開して、宮城公演がライブ再開2日目とあって、おかえりコールがとても多かったです。
奈々さん自身もライブを再開できたことがとても嬉しかったのかな〜と思います。(私が言うことでもないと思うけどねー)

相変わらず、セトリがガンガンお攻めモードで腕が死ぬんじゃないかと思いました。アパッショナート→革命デュアリズムの流れで右腕限界迎えました。案の定、翌日両腕が痛かったです。
映像もすごく凝っていて、あれアドリブだったんですね〜。あおちゃんバージョンも見てみたかったかも。シグマ・セブンのセブンは奈々さんのなな〜♪(違)個人的に予想してるのですが、横スタはまた変わる可能性。どうなんだろう。

私個人としては、TEAM YODAのメンバー・ミカさんが結婚できることをお祈りいたします。
そして、ゆめこさんご結婚おめでとうございます〜。

追記でMC内容思いつける限り。
続きを読む

2014年夏アニメ感想@

どーも!

・Free!ES

追記にて。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ