スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だーいすきさ 君だけといいながら

まさか7匹もいたなんて〜
どーもー!さくらのです。
パンダくんと笹子さんも欲しくなってきた。


●11/25(日)のはなし
またアニメイト行って来たよ!(添付参照)
naked ape先生に貢ぐ生活はまだまだ続く!(switch新装版発売のため)ハル好きです。

【とても☆いきなり(略)】
・DOLLS限定版 12巻
最終巻です。ドキドキしながら読みました。総隊長がぁぁぁぁあ。ラストは気になる感じで終了。
ドラマCD聴きました。1トラック目の感想:笑ちゃんシャベッタァァァァア(一言だけ)2トラック目の感想:桜澤さんェ…キャストトークは相変わらずのテンション(笑)で。お絵かきしながら笑いっぱなしでした。皆気になる櫻井さんのクローゼットの中。

・magnolia 5巻
ナギさんのターン過ぎて生きるの辛い。ママさんもそうだったのかーとか、弟くん!そのキスマークなんぞ?とか。久々に少女漫画読んでキュンしたぜ☆

そうかー。Switchだとハル、DOLLSだと羽沙希、magnoliaだとナギかー。とnaked ape作品の好きキャラ。
ははっ☆

イベント参加前に大量の荷物はつらいっ

どーもー!さくらのです。
日本の夜明けぜよ!


●11/23(金)のはなし
ANIMAX MUSIX楽しかったよ。という話は前記事で語りましたが。今日は前に遡ったはなし。
タワレコでももクロちゃんとまゆゆのシングルを買い、アニメイトで大量購入(添付参照)

【とても☆いきなり(一部)感想】
・サーバント×サービス限定版 2巻
ドラマCDはコミックスを読んだ後に聴くべきですね。相変わらず謎な千早さん。けど好き。

・WORKING限定版 11巻
さとやち〜たかいな〜な巻。
ねんぷちことりちゃんはまだ組み立ててない。

・CD関連
DGS学園校歌ェ…

カラオケしてたら当日に更新出来なかったorz

どーもー!さくらのです。
声がとても枯れてるよ(いっこく堂風で)


昨日は横浜アリーナにて行われたANIMAX MUSIX2012に参加してきましたー。
初めて参加なのでどういう感じかな〜とワクワクしてましたがワクワク通り越して興奮と絶叫。なんて私得。
出来たら、fc2の方で更新出来たらな。覚えてたらの話ですが。各々はTwitterで語ったので。


横アリに向かう前にタワレコとメイトに寄りましたが、そちらはまた別の話。

君のそばで眠らせて どんな場所でもいいよ

どーもー!さくらのです。
今日は茅原実里さんのお誕生日だそうで。バースデーライブ行きたかったなぁ。みのりんを知るきっかけが長門なので長門に会わなければみのりんについて深く気になることも無かったのかなぁと思うと感慨深いです。個人的みのりんベストキャラは長門と千秋。


そんな今日は朝からヱヴァQを見に行ってきました。感想はあまり語れませんが、予告編のエンドレスピアノに納得。あと、金曜ロードショー見た方には分かりますが、アスカ復活には嬉しかった。個人的にアスカ好きなので。マリアスカのコンビも最高!でした。ちなみにパンフは豪華版を購入。ぶっちゃけ、通常版も気になったけどね。
その後はハンズで今年の手帳チェック。うっかり5年分の日記帳買いました。三日坊主に定評のあるわたしがしっかり書ききれるのかどうか。3年日記の方が良かったかなぁ....

添付はヱヴァパンフ豪華版と例の日記帳。分厚い。分厚いよ!
ちなみにヱヴァパンフは映画見てから読んで良かったと思いました。

今何してる? なんてね

どーもー!さくらのです。
この2日間テレビ見てないなぁ。どうした、ワタシ


さてさて。
今日は漫画売却活動のち、アニメイトに行ってきましたー(添付参照)
はい。CDです。どーあがいてもCDです。真綾ベスト、マモシングル、うたプリシャッフルユニット、黒子っちドラマCD。来週もCD買うんですよほほ。11月のCD発売多過ぎてワロエナイ。
真綾ベスト以外聴きましたー。黒子っちは赤司くんムッくん超喋った。ありがとう!だったり、うたプリCDはこういうのに耐性無いからニヤニヤしながら聴いてました。ワタシの本命ちゃん達聴けるかしら....ノリいい曲好きー。マモシングルはラジアニで聴いてたので脳内ジングル状態。
来週はDGSとペンギンさんだぜぃ。ははっ。多過ぎてワロロン。

軽〜く、服も見てったんですが、買わなきゃいい加減。オサレ頑張る!靴も買わなきゃ。困った。給料来たらそこあたりチェックしたい。なぁ。
前の記事へ 次の記事へ