スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガムよりすごいプリンスさまっ♪

どーも!さくらのです。


今日は買い物したよ。

久しぶりにフラゲもかまし、
・あやひーシングル(初回限定版)
・モバ禁書ガイドブック
・暦物語フルカラーポストカード

物語シリーズのフルカラーポストカード売ってるのかなぁ…?
そして未だに聴けてないあやひーシングル。

買い物終了後にローソンに突撃。
そして大勝利。
うたプリフォトフレーム4種類手に入れました!
ガム生活はじめてます。

五十嵐響子ちゃんお誕生日おめでとうございます

どーも!さくらのです。

今週末くそ暑い!
そしてコミケですね。どうか、生き抜いて…。


そんな週末は買い物してきましたよー。
と、カラオケ。

カラオケってから、
ツルハ→ロフト→アニメイト→うどん→本屋
のルートを。

カラオケはフリーを(笑)
次はJOYSOUND行くぞー!奈々ゆかりんみのりんおれパラ堪能しちゃるでぇ。
後ほど、カラオケセトリを追記にて。あんなにうたプリ曲歌ったの初めてかも。

ツルハで歯ブラシと洗顔料を、ロフトでランチバックと印鑑を買ったあと、アニメイトへ。
そりゃもっさりですよ。

・ニュータイプ
・ガルスタ
・クルビ
・腐女子本
・ノルンオフィシャル本
・マリアキャラソン

そして、買い忘れを本屋にて消費。

・クチコミ
・千年の雪 3巻

を。
千年の雪再開はすっげ嬉しい。ホスト部ももちろん好きだったけど、ビスコ先生の作品では千年の雪が好きだったので。何年待ちわびたか。トウヤ好きだよー!


帰宅後は寝落ちしたのは言うまでもない。
アニメ・ラジオ何も聞けんかった。
続きを読む

LIVE CIRCUS 2日目

どーも!さくらのです。

昨夜4時に寝たせいか、起きたら9:40でした。
チェックアウト20分前ーーーーーー!!!


何とか、チェックアウト完了し、コインロッカーに荷物預けた後に時間までしばしネットカフェへ居座ってました。いつもお世話になってます。遠征行く度に貯まるポイント。

そして、昨日よりは電車1本分早めに現地に到着。入場まで肉を食ってスタミナを回復させる作業に。(※本日初食事)
そして、無事入場。2日目はスタンド3塁側。全体的にステージが見えるありがたい場所です。

そして開演。
昨日と同じくギミゲから始まりつつ、昨日とちょっとずつ違うセトリに興奮しつつ、昨日来たプリロゼが来なかったことにより期待してしまうさくらのさん。
こ、これはあるでぇ。(※昨日はひかさささんが来て、不死鳥のフランメコラボ)

個人的に残念だったのは、体調が芳しくなかったことですかね。
女子の日が来たこともあって、お腹痛くて立てなかった曲がいくつかあったのが残念ですた。
ただ、愛の星を座って聞くのもいいなぁと思いつつ。

アンコールも終わり、「さぁ帰るか」となりつつも、未だ明るくならない会場内。
こ、これはぁ…!?
「もう一回」と「なーな!」コールが入り乱れる中、ダブアン開幕。
奈々さんが再び登場し、「皆にこの曲をプレゼントだー!」という声とともに、プリロゼのイントロが。そして、ステージ中心の玉的ところから、西川兄貴登場ーーーーーーーー!!!
あのUO咲き乱れな景色は忘れない。かくいう私も焚きましたが。
兄貴を拝見するのは、3度目ですが、あのちっさな体からあんな音量高い声を出せるのは素晴らしいなと思っとります。トーク力高いし。(結婚説否定ありがとうございます笑)
しかし、リハーサルなしであの素晴らしさとは…。プロってすごいですね!

大興奮のまま、規制退場で昨日より早めに退場。
マック食べつつ、夜行で無事に帰宅致しました。


今年、奈々さん見納めになると思うので、存分にステージを楽しめたのでよかったです!
今年も奈々さんのステージを見れてよかった!来年もまた奈々さんのステージを見れますように。

ありがとうございました!

LIVE CIRCUS 1日目

どーも!さくらのです。

やっぱり、関東は暑かった。
というか、あの場所が特別暑かったのか。


本日から2日間、水樹奈々さんのLIVE CIRCUS@西武ドーム公演に参加してきましたー。
現地着から開演までワタワタし過ぎて、開演時間に着席した自分。

バスが時刻通りに到着し、ホテルに早めに到着し、(運良く)チェックインも早めに済ませたおかげで、約1時間電車に揺られ、16:30前に現地に到着し、真っすぐ物販会場へ。
ちょっとばかし、並んでましたがあの列に比べればマシです。欲しかったグッズも買えたので何より。あの時点で売り切れてたの、ねんどろいどだけ…かな?

そして、ギリギリに着席し開演。ちなみに1日目はアリーナの端でした。ありがとう、UNCHAIN∞WORLD。そして思い出す、UNIONの遠距離席。

1年振りの奈々さんライブでしたが、素晴らしかった!しょっぱなからギミゲで死にかけましたありがとうございました。生サーカスも見れて。
※本日のツアー乗り物は象でした。

そ・し・て!
アンコールのシンゲ終了後にちょっとした準備をはじめ、始まったのが不死鳥のフランメだった時のさくらのさんのテンションね。気持ち悪かった。
ひかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひよっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
の二段活用をしながらもコールは忘れずに。
ひかさささんの髪型がマリアっぽくてニンマリしてしまいました。ありがとうございました。あの時の叫びがクライマックスだったのに、その次にパワゲ来られたよぉぉぉぉ(えづく)


ということで規制退場もあり、ホテルに着いたのは22:30頃。
シャワりつつ、君のいる町見たり、猫物語、サーバントサービスも見れたので満足。

しかし、寝たのは4時近くというね。

アニメイトのATMです

どーも!さくらのです。

ここ最近、まとめてブログ更新率が高くなったせいか、タイトルが思いつかん!
よろしくない傾向だね。


…ということで、アニメイト行ってきたよー。
わりともっさり買ったのかなぁ。いや、ないか。

スクフェスSR穂乃果ちゃんのために、G’sマガジンと予約してた黒バス限定版と小説引き取りしてきました。
そういえばあん時、スクフェスガイドブック無かったなぁ。というか、モバ禁書ブックどこに売ってんの!?奈々遠征した時にメイト行けば良かったわ。

あの後、食材お買いものもしたから、手首に跡が出来てそりゃ痛々しい(苦笑)
帰宅してからは、黒バスドラマCD聴いたり、ニコ生見まくってましたわ。年明け早々、東京に遠征したくてしょうがないけど、チケット一般方式はアカンやーつ。


翌日から奈々遠征ですしね。
夜行じゃなくてよかった…かな?
前の記事へ 次の記事へ