スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんなときもっせる

どーもです!

時間詐称してるのでアレですが、ソシャゲ始めてます。
パズテニ、ラブヘヴン、パズデックス、ジョジョSS、AKB音ゲーもろもろ。
ソシャゲで1日つぶれそうだ。パズテニとパズデックスはなんだかルールがごっちゃになってしまうね。

久しぶりにアニメイト行って来ました!!
予約してたラブライブ!ED引き取りとアルバムと禁書を購入。
そーいえば、OPEDどっちもアニメイトで買ったんで、連動特典もらったんですが、予想外にでかいうちわでビックリだ。思わず、一緒に買った禁書とCD達を比較対象に

今期アニメはラブライブ!に必死なので、次にメイトに来る時は挿入歌『ユメノトビラ』引き取りに来る時ですな…。
円盤収集は諦めの方向です。BiBi曲超欲しいけど。

うえいきんぐ

お久しぶりです。
(時間詐称します)

お久しぶりに遠征してきたー
初めて参加したけど、すっげー楽しかったデス。
詳細な感想はネタバレになるので語らない方向で。

ブレードの筒を横アリに置いたまま、私は仙台に帰りましたがね(笑)

心裸晩唱

初めて参加してきました〜

すっげー楽しかったです。
あぁ、「こじらせる」とはこういうことなのかと。ライブ後しばらくニヤッニヤしてました。大変気持ち悪いテンションになりましたけど。(私が)
2連チャン箱ライ続いてて箱ライの良さを堪能しつつあります。
翌日、右腕が上げると痛いということもありましたが…。

また機会があれば行きたいな〜
今回お金が無くてグッズが最低限しか買えなかったのが唯一の後悔デスorz

追記で覚えてる程度にライブレポ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ