スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々お誕生日記事

こんばんはやみん♪
さくらのです。


……ということで、今日は早見沙織さん、高橋美佳子さん、金田朋子さんのお誕生日です。おめでとうございます。

声優さんお誕生日お祝い恒例(!?)の話題に。

はやみんは……桃華月憚かセキレイか我が家のお稲荷さま。で知ったかなぁ?そして、私の彼女・愛花ボイスでお馴染み。

ぱよ先輩はハチクロ。もしくはお通ちゃん。もしくは西沢さん。

金朋師匠は…………アニメだとブラクラ?いや、何かあるハズですが。。。

お三方共、これからの活躍を期待しております。
ひっそりと応援します。

そして、藍染ェ…

頭が痛いよイェェェェガァァァァァァ

どーも!さくらのです。

その日にブログ更新しないから、その日に何したか全くだ。
……………………仕事ですけど。


昨日は仕事終わりから頭痛に悩まされてました。レッドデータガールを見る頃には何とも無くなったんですが。

・うたプリ
・はたらく魔王さま!
を見てました。頭痛いのに。
今期春アニメ、なんだかんだでこの2作品が毎話逃さず見てます。はたらく魔王さま!まさかだよ。くっそ面白いです。今期ダークホース枠。

BSでレッドデータガールと進撃の巨人を視聴。
どっちも何話か逃してますが、頑張って見てる枠。
進撃の巨人、原作読んどいてよかったー。

爆睡じゃなくて寝落ち

どーも!さくらのです。


昨日のイベントの後、夜行バスにて帰宅し、何時間か休息した後、仕事場に向かったのですが。

くっっそ眠かったね。

午後、一瞬記憶飛んだもの(苦笑)
あの時ばかりは書類とパソコンが憎らしかったorz

帰宅後はわりと起きてたんですが、やっぱり眠かったみたいですね。

寝落ちしました\(^o^)/


こわいのはこれが1ヶ月後にまたやって来ること。
田村ゆかりんライブ明けの仕事かー……(遠い目)

who is the next

どーも!さくらのです。


今日はパシフィコ横浜にて行われた『Kーwho is the nextー』に行ってきました。

ここ何ヵ月か男子率の高いイベントに行ってたせいか、今回の女子率の高さに怯えてました。
ところどころから絶叫発狂奇声が響きわたるパシフィコこわい。

イベントとても楽しかったです。詳しくはfc2あたりで。
改めて、佐藤聡美さんくっそ可愛い。

angelaさんに会えたのも嬉しかったし、みかこしのマリンバ演奏の冷たい部屋、一人も素晴らしかったです。ライブノリが完全に女性声優ライブ仕様になってしまった。

後は!2014年劇場公開ですね!
気になること…というか、かーなーりーの爆弾を投下されたので色々こわい。けど、楽しみです。さくらのさんの住んでる所で公開してくれるのかしら……


非常に楽しかったです。
本日はありがとうございました!

さくらの、出張に行ったってよ

どーも!さくらのです。

今年も来ましたよー。
おれパラ情報^^
何とか就職先も決まったので、両国2days行こうかともくろみ中。
神戸は流石に辛いorz


……ということで、さくらのさん初出張してきました。これから先、一生あるかないかレベル。
冷麺も食べたし♪うまー

目的は会議見学なんですけどね。ちょびっと挨拶したり。
チキンさくらのさん死にかけた。たった数秒なのに死にかけた。
会議自体は「へぇ」って思いながら見てました。

人の顔を覚えられないなぁとここ最近、実感。
向こうが覚えててくれてるのに、自分が「?」ってなって、すぐに理解するっていうパティーンがかれこれ2回起きてる。
これはヤバイよー

いつまで働けるかは未定ですが、頑張るー。
お姉さん、他人は声→顔で理解する派だなぁとつくづく思いましたん♪


明日頑張れば休みー♪
Kイベー♪
前の記事へ 次の記事へ