スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう、愛してる

どーもー!
輪るピングドラムは晶馬くん派のさくらのです。




・ファビュラス・アンソロジー
・公式完全ガイドブック 生存戦略のすべて

リリィ先生ありがとううううううううう!!!!!!!!!!!!!!わりと色んな感じな漫画が見れてテンションあがりましたよ(*´-`)♪
いつか、ピンドラで漫画描いてみたい。何も思い浮かんでないけど←

わたしの最終目標?

どーもー!
イラスト集を見るとドキドキが止まらないさくらのです。




・ViVidcolor 藤真拓哉
・SHIーnoーGVI 霜月かいり
・DiAmAnt fiLLe〜ディアマン・フィーユ〜 悠木碧

画集とフォトブック中心でございます。別名『あおちゃんお誕生日おめでとうセット』。(前回のCD含めて)

女の子とイケメソが描けるようになり隊!

痛みの種類が増えてゆくだけだろう?

どーもー!さくらのです。

本日、3月28日はだいさくさんと保村さんの誕生日だそうで。おぉっ!とんだSTA☆MEN?
おめでとうございますー。




・プディパ(初回版) 悠木碧
・戦姫絶唱シンフォギアキャラクターソング4 雪音クリス(高垣彩陽)

これから3回連続火曜日の話しますよー。まずはCDから。

あやひのキャラソンとあおちゃんのアルバムでする。
あおちゃんのアルバムはまるで遊園地やらアリス要素が一杯です。まだ聴いてなくてブックレットやら歌詞やら見て思ったのですが。コンセプトがさくらのドストライクなので楽しみ♪
あやひキャラソンもまだ聴いてないけど、1曲目(魔弓・イチイバル)からクリス口調全開の歌詞がたまらないっ!!!キャラソンに定評があるあやひーなので楽しみでする。いや、ちょいとアニメ内で聴いたんですが。しっかりクリスたんでした。

きみのとなりにいるだけで、ぼくはしあわせ

今回は変則的内容で参りますー。




今日3月27日は悠木碧ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます(*^ー^)ノ♪わたしより年下なんて....
添付は現在のTwitterアイコンなあおちゃん。

あおちゃんを初めて知ったのは紅の紫お嬢様……ではなく、夢色パティシエールのいちごちゃんです。最初のあおちゃんは可愛らしい声しか聞いてなかったのですが、印象が変わったのは百花繚乱の十兵衛ちゃん。あおちゃんの低音ボイスも素晴らしいのですよ。

マイフェイバリットあおちゃんキャラはベルちゃん@ホライゾンです。まどかちゃんやら色んな役をしていらっしゃいますが、やっぱりベルちゃんです。いつか、あおちゃんキャラ勢揃い絵を描きたい。

改めて、お誕生日おめでとうございますー。
アイコンはしばらく継続する…かも?

カノジョに逢える世界

どーもー!
ラブプラスの我が彼女は愛花なさくらのです。久しぶりに起動したら、鬼レベルで機嫌がよろしくなかったorz




これでも参考にします。


そういえば、前々から気になってた擬人カレシを今日から始めちゃったよ(^^)完全、自分の好みに育てる気満々でごわす。


あと、銀魂'最終回見たー。サンライズェ…
ちゃんと動く金さんも見たいので三期楽しみにします。
前の記事へ 次の記事へ