スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みだからか歓迎されないヒトカラ

カラオケ行ってきました。久々にJOYSOUND。

追記にて。
ラブライブアニメ映像ひたすら見る簡単なお仕事とライブ映像ひたすら見る自給自足活動
続きを読む

ペダる

今週夜勤だったんですが、帰宅後朝ご飯とった後外出してきました。

第一目的の髪切りは時間かかるかな〜と思ってたんですが、タイミングが良かったのか20分程度の待ち時間で済み。

その後はモール内を散策。100均で買い物したり、アニメイト行ったり。モール内のアニメイトはヒロロみたいな感じ。やっぱそうなんやね。いつか県庁所在地のアニメイトに行かないとなぁ。

帰宅後は速攻睡眠。
よく眠れました。(先程起床)

TOZ その壱

追記にてプレイメモ&感想
続きを読む

アニメ感想(番外編)

・テイルズ オブ ゼスティリア〜導師の夜明け〜

追記にて
続きを読む

短距離ペダル

日常ネタを更新するの久し振りだ。。。

お久し振りです。
先月下旬に実施していた研修も無事に突破し、今月頭から本格的に勤務を開始しました。包装担当なんですが、覚えることが多くてやべぇやべぇ。何よりこの大変な作業を一人でやらなきゃいけないことだよ。
1週間ごとに勤務帯を交代してるんですが、来週から夜勤。眠くならないか心配です。

話は変わって。
ハッピーバレンタイーン♪お誕生日キャラすげぇ沢山いた。イベントもゆかりん武道館に遙かオンリー。参加出来る方々が羨ましい……。
本日は自転車も手にいれたのでネットカフェと本屋に行くため久し振りにペダル漕いで久し振りパソコン触ってきました。iPad買う決意を固めつつ、それよりパソコン買わなきゃじゃないか、ということに気付いて頭抱えてます。

明日は駅前に出没しようか迷ってます。それより鍋とか雑貨買いに行くからまたの機会にすっか
前の記事へ 次の記事へ