スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WILLPOLISとX

どーも!さくらのです。

秋アニメ見れてるのと見れてないのがたくさん。
全て原因は寝落ち。

今日は、色々あった日。
ポケモンX引き取りに行ったり、アニメイト行ったり、BUMPのライブに初参戦したり。充実してました。

ポケモンはまだプレイ出来てないので、しばらく待ってて。

メイトでは、雑誌をもっさり購入。3冊だけだったのに2000円超えて。高いよ。ニュータイプ、ガルスタ、クチコミ。
帰宅後ガッツリ読みましたが。

BUMPライブは…良かった!
念願かなって初参戦してきたのですが、良かった。
正直、BUMPに関して古参厨で今のシングルアルバムには追いつけていない状況なのですが、それでも良かった。星の鳥→メーデーの流れは最高でした。なんだかんだで一番聴きこんだアルバムですから。
あと、LEDリストバンドすごかった。ランダム配布だったので、緑付けてましたが、赤が良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ。アッシュルーク色なのぉぉぉぉぉぉぉ。カルマ流れて、一人テンション上がる中、終演後に思ってしまったこと。
ここ数年、一緒に歩んでこられなくなってしまいましたが、ライブ行くと一緒に歩んでこられなかった分が一挙にダッシュしてまたスタート地点に立てるようなそんな感じを味わいました。2カ月連続で。ライブに参加することで、共有出来るのであればまた行きたいものです。

帰りに久々にゲーセンに寄り、太鼓の達人、ダンレボ、ポップンをプレイ。
久々にやると超楽しくて、ゲーセンの音ゲにハマるのも時間の問題。

2013年秋アニメ感想W

どーも!さくらのです。

今日は
・東京レイヴンズ
・ホワイトアルバム2

追記にて。
ラノベで買うべきか、コミカライズで買うべきか。
続きを読む

2013年秋アニメ感想V

どーも!さくらのです。

今日は
・黒子のバスケ
・夜桜四重奏〜ハナノウタ〜

追記にて。
火曜日のテンションどうしたらいいか、正直分からん。
続きを読む

2013年秋アニメ感想U

どーも!さくらのです。

今日は
・AB!番外編
・キルラキル

追記にて。
AB!新番じゃねーじゃんというツッコミ避けてお願い。
続きを読む

2013年秋アニメ感想T

どーも!さくらのです。

今月もこのシーズン。
・京騒戯画

追記にて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ