スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伝えたいことが もう多すぎて

どーも!さくらのです。
30分しか猶予ねぇ/(^o^)/


本日9月20日は私の初恋にして一番大好きな声優さん、堀江由衣さんの17歳(オイオイ)のお誕生日ですよー。

さかのぼれば、もう高校時代になりますね。5年前です。当時のわたしはヴァンパイア騎士をリアルタイムで読みたくてLaLaを買ったのがことの始まりなのですが。付録にドラマCDが付きまして。そこでまぁ。色んな声優さんを知ることになりますが。なんですかねぇ。ほっちゃん見た瞬間「うは!」となり、CDを聴いて声を聴いてさらに好きになりまして。
そっから天たまを聴き始め、曲を聴き始め、紆余曲折浮気もしてますが私のいちばんの声優さんになってます。

実際にはライブとペルソナ4イベントで3回ほどお会いしてますが、3回共にリアルに涙目。実際に動いて話して歌って演技してるのを目の当たりにすると自分が気持ち悪く見えないか心配になるくらいで(笑)
いつ会えなくなるか分かりませんからね。関東在住のうちに得した気分になりたいのです^^

と、無駄に語ってしまいましたが、全てが好きです。なにもかもが好きです。……気持ち悪っ(笑)
いつまでも綺麗で可愛いほっちゃんでいてもらえれば私も嬉しいです。秋アニメ楽しみにしてます!
前の記事へ 次の記事へ