スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久々のレイトショー

お久しぶりです。

給料もらったので、円盤引き取りつつ、ゲーセン行きつつ、モーパイ見に行って来ました!
追記にて感想をば。

レイトショーで行ったのですが、安定の女子私のみでした。
なんかここ最近見に行く映画がそうなのかな…?
続きを読む

ラヴ・E・メール・フロム…

行ってきたよー!

終演後に、
「演出等のネタバレをインターネットにアップするのは控えてください」
ってアナウンスされたもんだから、イベレポ用ブログは鍵付き出来るかな…?
というか、ここでもどんだけ言えばいいのか。

これで東京ドームのリベンジを果たしたってもんですよ!(以前、応募して落選)
昭仁さまもハルイチさまもカッコよくて!生産工場間違ってない!
個人的には、聞きたい曲たくさんあったんですが、8割方聞けたので生きる。アニヲタ人間としてもありがたかったセトリでした。

次の機会…あるかな?
あったら是非是非!

近況

ビズログ買ってきました。
ここ最近、乙女ゲーをやれてないので、そろそろ新規ゲーやりたいけど、心惹かれるゲームが無いんだよなぁ。
あ、でも!コルダ3は仕入れるよ。待ってて!いつになるか分からないけど、いつか転校するから〜〜〜〜〜〜〜〜

ボイフレ(仮)の追加キャラに涙流すね。
すげ〜ドストライクキャラ来たかと思ったら、属性違ってて辛い。あ、でも、属性一緒だったら一緒で廃課金兵になりそうだったんで助かります〜。恒常ぽいし。

2014年1月アニメ感想E

・ウィザードバリスターズ

追記にて〜〜〜
今期はオリジナルアニメすごく面白いのたくさんあると思う。
続きを読む

すっかり…

ライビュ明けにすっかり風邪をひき、あげくの果てには祝日1日丸々睡眠をし、その翌日に行った飲み会で圧倒的体調崩しをしていましたが、私は元気です。

そんなライビュ明けの体調最悪ドピーク第3位こと月曜の夜になんとか仕入れてまいりましたよ!!
いつまで経っても店頭に置かれる様子が見えなかったので、お取り寄せしてもらいました〜。「せめて、ライビュまでには覚えたい!」と思っていたのですが。
そういえば、唄わなかったなぁ。5thに期待かな???

ここ最近、乙ゲーは記事見て満足しちゃってる民だけど、コルダ3サイド3作品はお迎えしたい。神南に転校させてくれ〜〜〜〜〜〜〜
前の記事へ 次の記事へ