スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物欲ニモ負ケナイ人間デアリタイ

いっぱい買いすぎた
死にたい

他にロフトで手帳買いました。プライベート用と仕事用。共用しようと思ったけど、ミーティング内容メモと漫画発売日一緒にしたくないなぁと。

ボイフレ(仮)のキャラクター続々発表されてますね。キービジュキャラあたりですけど。
……あぁそう来ましたか。神様はじめましたにハマり、アニメ見直し隊になってる私にトドメさしますか??

今日も明日も物欲に負けない心を持ち、発売日をチェックすることだけは捨てない人間でありたひ

毎年冬恒例

りんご届きました。
冬に近づいてるなぁと感じる瞬間。
届いて速攻5個ばかし食べたのでお腹がギュルギュル鳴ります。腸活性化

色々親には助かってもらってます。
ごめーん!12月入ったらチケット届くわー。……ってメールしなきゃ。そしてりんごかお米要求しよう

三郷の奇祭観察日記

楽しかった!
ちょー楽しかった!

映画館行っくよ〜

半年程待ちわびました

ご機嫌うるわしゅう。
さくらのです。

昨日は会社の飲み会に参加したり、今日はゆかりんねんどろ到着とビズログ購入したり。

ちなみに明日はDB祭のライビュ行ってきます。ライビュ初めてなので楽しみですな。

………帰りどーしよう。

とらのあな→タワレコ→アニメイト

ブログデザインリニューアルしました。
よろしくね。

フラゲしてきました。まさか3店舗になるとは。(予想してたけど)
とりあえずタワレコでゆかりんクーポン券、アニメイトできゃらびぃ&アニカンゲトれたから満足です。後、化物語予約散財。

お仕事頑張ってますよ?今週が辛い。木曜ミーティングからの金曜飲み会ですよ。散々、金欠を理由に欠席してたんですが、「強制」という逃げられない理由ができました。ぼっちです。食べ放題飲み放題なら金額貰えるくらいには食べようと思います。それさえ頑張れば奇祭ライビュ。
まぁ、12月の予定表見てひっくり返りましたが。中旬の3連休目指して頑張る。

訳が分からないよ\(^o^)/
さすが師走。
前の記事へ 次の記事へ