スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深夜ノリと深夜テンション

どーも!さくらのです。

相変わらずレッツ時間詐称。
金曜日の話します。

お仕事も定時で終わらせ、アニメイトで引き取って早速視聴開始
あれは…夜8時からじゃったな



本編より長い特典。見てみたら、上映会ダイジェストとクイプリだったよ。

1日目の寒色組ちょっとだけダンス再現、2日目のあいさつ、3日目の愚民発言といい、すげー笑った。

クイプリはあれですかね?ワタナベさんとピヨちゃんは1stスィーズンッ(※上映会ダイジェスト1日目参照)でも出てたのかな?1期円盤持ってないもので。多分続くであろうマシュマロが地味に期待

ポワゾンKISSしぬ。頭抱える。呼吸困難起こす。藍ちゃんに跪きなよとか言われたら跪くよ、さくらのさんは。そしてどことなく歌詞がエロい\(^o^)/



そんなテンションでおれパラ視聴開始。ちなみにアニメイトお迎えパティーンだったんですが、チケットファイルもらえたよー^^

ついったでプチ実況してました。フォロワーさんに教えてもらったんですが、2日目なのか……。どーりでセトリがさくらのさん殺しな訳だorz


……とまぁ一気に見て時計見たら、2時半ってあーた。
土曜はコメンタリー付きかーらーの特典に行きたいな。早めに見れれば…いいな(遠い目)

うたプリドルソン感想A

どーも!さくらのです。

久しぶりの更新です。
完全に週末ヒロインブログや....
(※時間詐称したけど\(^o^)/)

うたプリ最終回が気になって仕方ないさくらのさんは、ひっそりコンプリートしたドルソン感想でも



2曲目のあのアジア〜な感じにふぉぉってなりーの、曲間のセリフにふぉぉってなりーの。



1曲目は聞いたことあるフレーズが聴こえてきてふぉぉってなりーの。
2曲目……。どうしたんですか、トキヤさんんんんって思いながらふぉぉってなった。一ノ瀬さんこえぇよ。


ちなみに全てお迎え完了したので、特典CDもゲット☆

・咳払いから始まるひじりかわ様
・礼儀正しいトキヤさん
・自分で言って照れる翔ちゃん

の印象的さ異常。
多分皆それぞれ時間差あるのかねぇ。
あぁST☆RISHは現実や

アイドルソングマラソンが終わったかと思ったら、次はBDマラソンですようぇーい!
今年いっぱいはST☆RISHにお貢ぎすることになりそうな予感。
続きを読む

本を売るなら……!?

どーも!さくらのです。

早朝帰宅明けの仕事場の眠気に勝利し、真っ直ぐブックオフに向かい売却活動。

売却活動して稼いだお金をアニメイトで楽しく消費ー☆

【添付参照】
・うたプリドルソン(トキヤ)
・ニュータイプ
・ガルスタ
・ビズログ
・月刊少女野崎くん
・犬とハサミは使いよう

そして、アニメイト帰りのうどん屋でさらに消費したマニー☆

週末また来るぜ☆

田村ゆかり LOVE LIVE2013*Cute'n Cute'n Heart*

どーも!さくらのです。

田村ゆかり LOVE LIVE2013*Cute'n Cute'n Heart*

両日行って来ましたー。
セトリ云々はつなビィやらFC2ブログ見てもらえれば。

両日共、セトリ変えて楽しませてもらいました。
まさか、俺修羅の真凉キャラソンが聞けるとは……

合間合間に入った映像も両日でエンディングが違ったり、まさかの秘密が明かされたり。

MCではセンターステージでやりづらそうなゆかりん、センターステージに虫、めろ〜んステッキにアリ、500レベルのカップル席等々。

最終日の最後のゆかりんの挨拶……。
ゆかりんー!!!ゆかりんー!!!
ゆかりんをもっとたくさん応援してるっていう気持ちを与えられてるかな……?それがゆかりんに伝わっていれば嬉しいです。
周りの王国民が頑張って与えてる気持ちをゆかりんも頑張って返してくれてるんだなぁって考えたら、泣きそうになった。
充分伝わってますよ。ゆかりん。また大きいステージに立てるようにお祈りしてます。

そして、ライブ開催&アルバム発売おめでとうございますー!!!
今度のライブには行けなさそうですが、どんなステージになるか楽しみにしてます。早くも映像化が楽しみだ!


本当にありがとうございました!

ゆかりんキュンキュン旅行記其の弐

どーも!さくらのです。

さてさて其の弐。


昨日は寝落ちしたからか快適な目覚め。プリキュアも見れたけど、久々に……というか、泊まり遠征で初めて朝ご飯食べれたー^^
カレー食った。

そしてチェックアウト。
最寄り駅でコインロッカーに荷物を預け、Suicaの残額とお財布チェーック☆

【速報】俺氏、帰宅不可能フラグ\(^o^)/

夜行バスの出発地が東京なんですが、さいたま新都心から東京までの電車賃が…無い…の…\(^o^)/
まぁ、銀行でなけなしの小銭下ろして事なきを得ましたが。
必死過ぎて、駅員さんに「Suicaに100円チャージ出来ますかね?」と無謀に近い質問をし、もちろん速攻無理発言頂きましたー!

でーすーよーねー
(σ≧▽≦)σ

さすがにお金使えない環境と化したので、昨日と同じくカラオケ館でキャッキャウフフ出来ないので、3時間程ブックオフでひたすら立ち読み。
【代償】足裏、超痛い

……とまぁ、ちっっっちゃな代償を残し、ゆかりんSSA2日目開演。

終演し、キープしてたお金でコインロッカーから荷物を引き取り、何とか夜行バスの出発地に到着。無事に帰れました。
【代償】Suicaのチャージ、0円に(T▽T)


【おまけ】
翌日の朝に帰宅し、そのまま仕事場に。
午前午後共に頭ガックガクしながら1日を終えましたとさ。
前の記事へ 次の記事へ