スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら!7月

どーも!さくらのです。

今日で7月終わりとか。
あ、もう半年以上経ってたのね。
や、や…。


今日はお仕事帰りにアニメイト行ってきたよー!
・スクフェスブック
・奈々さんCD
・ブラコンCD

を仕入れてきたところで、みっちゃん新曲と電撃G’sマガジンのお迎え忘れに気付いたー…。
また、金曜に黒バスお迎えするからその時にあらためて。
そして、物語シリーズ全巻予約にひよるさくらのさん。全12巻だってよ。

そして、帰宅して、シャワって、フジで奈々さん待機しながら今に至ります。
いつだー。いつだー。

遠征前にCD取り込みしなきゃやべーぜー。

今日も明日もトゥーキョー

どーも!さくらのです。

いつになったら、この「ジメッと感」から卒業出来るのだろうか。
暑さよりも湿度を何とかしなさい!


ということで、お仕事…というか研修の一環で東京に行って来ました。
た、多分あそこ。某プリンスさまっ♪1000%のOPに出てた建物近くにあったし…。

しっかり、午前と午後各一回ずつ記憶飛びました。ありがとうございました。
なんか書かないとやられる感ね。

行っても帰ってきてもスッキリしないのはー…。
うん。とりあえず、早く梅雨明けなさい。

腕が…動きません

どーも!さくらのです。

奈々祭り視聴終了後に頑張って打ってます。
おかげさまで腕が痛い…。


今週のお仕事も一段落し、定時で帰宅しアニメイトへ直行。予約してた円盤2枚のお迎えと漫画をいくらかとCDを購入。
しかし、久しぶりに並んだわ。レジまでのゴールが長すぎて、先に某ツルハで詰め替えを買ってたものですから、手が痛い痛い(笑)

何とか購入し、無事帰宅。
シャワった後にうたプリ特典見つつかーらーの、奈々祭り第一夜してました。
ホントならさくらのさん奈々ライブ初参加するハズだったLIVE DIAMONDです。遠いからって諦めたからなぁ。入社して1年目だったからっていうのもあったけど。
大丈夫!明日はRED STAGEだよ!3時間クラックラになりながら物販に並び、その状態のままライブに参加したという。さくらのさん、ここで奈々ライブの全てを悟るきっかけになったやーつです。

ところで、奈々ライブまで1週間です。
買ってきた円盤はいつ見れるのだろうか。
ライブ前日に発売する黒バスは拝めるのだろうか。
そこが不安です。

ひきこもりなのは諸事情でして…

どーも!さくらのです。

今日は1日中、部屋の片づけとiTunes編集に追われてました。
昨日レンタルした曲も無事ぶちこみつつ。

しかし、曲を入れてたんですが、すぐ終わるCDと1時間かかるCDとあるんですが、あれはなんですかね?
おかげさまで全て終わった時には、お外暗かったよー!

明日はレンタルCD返しに行かなきゃなので、駅前出陣です。
本屋…行くか。

週末、バンザーイ!

どーも!さくらのです。

金曜日だよー!
書いてる日にちは…うん。


あ、おれパラ両国両日当たりました。
ぼっちだ、ばんざーい♪
そして、2年連続チケットが実家に届くという…ね。実家テロになる前におかんに連絡せねば。

そして、ビズログ買おうとアニメイトに出陣したら、見事に無かったので(翌日発売だったオチ)、漫画とイラストブックとCDを購入。
ここ最近のお仕事BGMに拍車がかかるぞー!

あと、レンタルデビューしました。
二次アイドルに染まる準備はもう出来てます。
前の記事へ 次の記事へ