スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12年振りの冒険開始

どーも。
さくらのです。

発売当日に無事に引き取れました。……母に送迎頼んで。
今、このブログを書いている時にはカナズミ・ムロのジムリーダーを倒し、造船所にデボンのにもつを渡しに行く途中です。またマグマ団に巻き込まれるのは目に見えている。

一緒に雑誌2冊も購入。
どちらも分厚くて読みごたえが大変ありました。ちなみに20歳の頃は地元に帰り同窓会もどきに参加し、休み明けに棚卸しやり直しを宣告された時ですね。20年後は幸せになってたらいいですね。心の底から幸せになりたい。

世の中は3連休ですがずっとポケモンしてます。合間合間に写真撮影と書き物します。休み明けたら地味に大変かもしれない…かもしれない
続きを読む

仙台ショートアフター

おはこんばんちはー。
さくらのです。

昨日はとても楽しんだおかげで(ほぼ)全身筋肉痛になりまして。なんなら、月曜まで続きました。久し振りに全身ボロボロ。

2日目には参加しなかったので、ホテル出て真っ直ぐ帰ることに。(生みくるちゃん聞きたかった)
新幹線までちょろっと時間があったので、アニメイトでちょろっとハッスル。新幹線に乗り込む頃には大量の荷物になってしまいましたが、乗車人数が少なかったので席ひとりじめで無事に終点まで帰省出来ましたとさ。

ランティス祭り東北初日

どーも。
さくらのです。

2ヶ月振りに仙台に行ってきました。ランティス祭りに行ってきました。
5年前は就職したばかりで「富士急どこ?」状態だったので断念致しまして。

詳しくはイベレポブログでいずれか更新致しますが。楽しかったー!高まったー!
色んなアニメ見て、OPED聴いて、(この曲生で聞きたい)と思うことも何度かあったので叶いました。テンション上がりすぎて翌日ボロボロでした。

翌日もちょろっとアニメイトに寄ってから帰りました。そこあたりはまた後日頑張って更新します。
前の記事へ 次の記事へ