スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いたどー

やっはろー
さくらのです。

カメラ撮影するならするっていえよ。というか、何故するよ。私カメラ映るのくっそ苦手で意識しやすくなるんだからやめてほしいなぁ。自分のペースで仕事したいからモチベーション下がるわ。あと、細かい所にこだわりすぎ。あんたらにはそういう目に見えるけど、そうしてやったつもりはない。
……という今日のお仕事の愚痴。こーやってぶつぶつ言ったところで言い訳は聞いてくれないけど。そこが不満だよ。唯一の。
おばちゃんは!自分のペースで!仕事がしたいの!

話題変更。
おれパラ円盤届きましたよ〜。てっきり不在扱いか?と思ってたら、ポストにぶっこまれてました。量によると思うけど、CDとか円盤はポストにぶっこんでくれるのね。よっしゃ。
いつ見よう。今週かけてじっくり見るか土日に一気に見るか。迷う。

毛狩り隊

やっはろー
さくらのです。

夏アニメも初回を一通り見まして。自然に切る作品・見る時間が無くて切る作品が多々。なんなら春アニメはほぼ後者。ヘブンズ7人になるとか聞いてないよ……。綺羅くん好きです。

髪切ったどーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今まではロングの方が髪型のバリエーションだったり、夏は結って首もとを涼しくさせたりしてましたけど、それどころじゃねぇ。風呂った時に洗うの面倒くせぇ……(時間>おしゃれ)って思い立ちバッサバッサとカットしてきました。ありがとう。スッキリしたよ。

ちなみに髪切った後に久しぶりにアニメイト。書籍中心で購入してきたんですが、店舗内グッズが多くて弘前メイトか!と。
私個人はグッズとかあまり集めない派(買ってもカバン等に付けない&買うなら役立つものが良い)なので、書籍とかCDをわりと揃えてる方がいいです。本好きなので。

ひたすら登り坂を自転車でこぐと滝のごとく汗をかいた土曜日。
早く、夏終わって。

2015年夏アニメ感想G

・シンフォギアGX
・だんちがい

追記にて。
続きを読む

2015年夏アニメ感想E

・モンスター娘のいる日常
・GANGSTA.

追記にて。
続きを読む

2015年夏アニメ感想C

・To loveるーとらぶるーダークネス 2nd
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界

追記にて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ