スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仙台アフター

おはこんばんちはー。
さくらのです。

キャッキャウフフとべっせるツアーを楽しみまして、ネカフェで優雅に漫画読みつつひゃっこるプレイ。時折、睡眠。

翌朝はアニメイト行って欲しい物を買いまくり、ロフトで来年用の手帳を買い、カラオケして、新幹線で帰りました。ネカフェではそんなに寝てなかったので、案の定新幹線で爆睡。

青森着後はラーメン食べて寄り道して帰りました。
ホライゾン一期二期のBDセット売ってて買いそうになったり、ポケモンルビーとゼスティリア予約したり。

今度仙台行くときはガッツリ堪能したい。お城とコルダ巡りしたいです。
……11月にまた来ますけどね
続きを読む

べっせる仙台

おはこんばんちはー
さくらのです。


行って参りました。
宿が取れなくてヤバイヤバイと話しておりましたが、行けました。鈴さんのライブに!

まだまだファイナルがあるのでネタバレはしませんが、まー叫んだ。1曲目から叫んだ。おかげさまで終演後の声がガラガラでした。

アルバム中心かな?と思っておりましたが、セトリの中にまんべんなく入れられてたかなー?と。


ライブ終演後に友達と合流してご飯食べました。久しぶりに人と会話した。最近、独り言が激しくて。楽しかったです。
とある友人@にアルドノア・ゼロのスレインちゃんを軽く布教してみました。落ちてくれたら、遠征の一番の収穫です。

ネオロマニコ生見たよー

おはこんばんちはー
さくらのです。

9月末に鈴さんのライブがあるので、慌ててホテル予約したら無いって言うオチ。どー思いますか?
焦って、おれパラとランティス祭りの分をキープしてしまいました。
最終手段はネットカフェ〜(滝汗)
青森に引っ越すと仙台でさえ、前乗りするかとか考える。新青森から車で1時間かかるからね〜。車乗れたら23時着になっても車乗るんだけど…。今はカーナビとドライブテクニック無いに等しい。

久しぶりに外出しました。町内をひたすらウォークしてたら、汗だくになりました。普段扇風機なしでも過ごせる陽気なので久々にしんどかった…。自転車くれくれ妖怪になりそうや…。

そして、ついさっきまでネオロマのニコ生を見てたというね。
ネオロマしばらく離れてて、コルダ3プレイして見事に出戻った身なので、20thイベントとかものすごく行きたいのに遠征費もろもろかかるし、まだ夢追い人なのでいけないという。(新青森〜東京新幹線費高い)。前までは横浜に住んでたので、聖地までは電車ですぐ行けてたと思うと前の前の職場周りの環境だけは良かったなぁと(苦笑)
ちなみに15thイベントはほっちゃんの武道館ライブを優先してました。(多分勿体無かったと思うけど)
きっと、20thイベントでは新作の情報もあったりで、お財布と私の将来が不安になると思いますが、各作品たくさん情報が出てくるのは嬉しいことですからね。私のもう片方の推しもそろそろ展開してもいいのよ…。私待ってる。とりあえず、Vita買っとく。

外出は来週までしない予定だけど、どーだろ。ひたすら小銭入れたいから、またふらふらお散歩するかと思います。
そして、久々に日常ネタを語った…。ずっとライブイベントレポばっかの更新率が高かったのでね。またそうなると思いますが。

潤いきたら、また報告します。

ラブライブ!PVやっと見ました。

どーも!おはこんばんちは。
さくらのです。

実家に戻り、片付け作業してると色んな懐かしブツが発掘されたり、溜まってたPV集見たりとか就職活動再開のためのもろもろしたりとかしてます。
「そーいえば」と思って見れてなかったラブライブ!ベストのPVの感想簡単に。


1、僕らのLIVE 君とのLIFE
FULL尺じゃなかったよね・・・?
作画がだいぶ違ってて、海未ちゃん大分イメージ変わるね。

2、Snow halation
穂乃果ちゃんセンターなんだけど、立ち位置的にのんたんがセンターに見えなくもない立ち位置なのが素晴らしい。二期見た影響もあるだろうけど。すごく、のんたん寄りの感想になって申し訳ないけど、スノハレののんたんの髪型が一番好きなので、二期円盤ありがてぇ。

3、夏色えがおで1,2,Jump!
胸囲とか見てないミテナイ・・・。凛ちゃんの水着がすごくすき。
あと、PVで演じている矢澤にこが好きです。普段を見せないアイドルらしさが溢れてて素敵です。

4、もぎゅっと“love”で接近中!
ただただ穂乃果を推せるPV。にこまき&りんぱな要素ありがとう。
エリチカからチョコもらいたいです。出来ることなら。

5、Wonderful Rush
サビのダンス踊れそうな気が・・・。
飛行機乗るペアのナイスチョイスが多い中のあののんたんすげーツボです。

おまけ。


星空凛の一挙一動が見逃せないPV。
のんたんと髪型を合わせる海未ちゃんGJ。
髪下ろしたにこちゃんかわいい。
前の記事へ 次の記事へ