スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LiSAライブ(仙台公演)

行ってきましたー。

某死んだ世界戦線アニメから知り、ライブにずっと行きたい行きたいと思っていたのでやっとこさです。

ここ数ヶ月箱ライブ参加率が高くて、ペンライト持っていかなかったんですが、ここはペンライトがっつり持ってる方々がたくさんいたからありなのか・・・。物販にもあったっぽいし。
(金欠の為、ライブグッズ未購入)

会場の中がちょっと特殊(?)で、柱の後ろで待機してたので、こりゃモニター見ながらかな?と思っていたのですが、いざ始まったらモッシュっていうんですかね?一気に前方に詰めはじめて、気づいたらモニターに頼らずとも見える場所にいました。あんなはっきりしたモッシュはじめて見たわ。
アルバム2枚事前にレンタルしてたんですが、もろもろの都合で予習あまり出来なかったし、知ってる曲はほぼシングル曲のみというのもあって、地蔵モードかな?とも思ったんですが、気づいたら右腕ガンガン振って楽しんでました。いえー。
初めて生で会った彼女はとても可愛らしく、キュートだったりかっこいい姿を見たりと一瞬たりとも目が離せなくてやっぱり可愛い。お誕生日前の公演に参加できて良かったです。

ところで、ライブ終了後は恒例のマックに寄ったんですが、寄りすぎてそろそろ覚えられるんじゃなかろうか。同じメニュー頼んでるし。

ラブライブレード…ではない

引き取り期限も差し迫った本日、アニメイトに行って参りましたー!

・ラブライブ!挿入歌2
毎CD恒例カードはエリチカでした。OPといい、今回エリチカ運キテるーー(/^^)/

・クチコミ
表紙の手触りにビックリした。

・キンブレ
やっとこさ購入。もう一本欲しかったけど断念。
これで奈々ライブ戦い抜きますとも。


ここ最近、アニメイトへはラブライブ!挿入歌引き取りのためにしか行けてなくてガッツリお買い物したーい!
また来月来ます。挿入歌3発売するからね

angela Live Tour 2014 THE BEST!!

行ってきましたー。

去年…?のKイベでパフォーマンスは拝見したのですが、こーしてオンリーでライブに行くとさらに楽しさが増しましたね。

あつこさまの煽りでテンションMAXになり、かつさまソロで暴れるという、周りにスペースがあるからこそ為せる業をして来ました。
お陰様で右腕が痛く、腕を挙げるのが辛かったのは1ヶ月前同じ場所以来です。

帰りにマックしたのですが、ポテトの箱がW杯仕様ということで「今ワールドカップの時期なんだ〜」と知りました。
テレビ見てなさすぎて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ