スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら また会える日まで

どーも!さくらのです。
週一更新が出来ればいいやになってる!


とりあえず1週間振り返ります。
●月曜日
友達とオールナイトでカラオケ行ってました。最後あたり声死んでました。セトリ途中でメモるの諦めて断念。
●火曜日
16時までよく眠りました。まぁ寝たの6時くらい…だから…ね。
●木曜日
応募してた科学アドベンチャーライブ2012当選しましたー^^ 目的はシュタゲです。助手に会いにパシフィコ行ってきます。
●金曜日(今日)
約3時間残業乙\(^o^)/
今日はブルームーンが云々らしいですが見れてないです。そもそもブルームーンって何?
あと、青峰くんの誕生日だよ!おめでとう。


雑に振り返りましたが、ヲタ関連では奈々さんのライブチケが届いたり、ほっちゃんのアルバム発売イベントを当てたいなとかそんな感じ。誕生日土曜ってありがたい!まぁ無事当選した科学アドベンチャーライブは誕生日の次の日なのでね^^

イベ充ならぬヲタ充満喫しちゃる!

さぁ奇跡を起こそう 震えるくらいがいい

どーも!さくらのです。
ハイパー近況のターン!

●8/22(水)のはなし
カラオケのあとはゲマズ→メイトのルートで回収タイム!

【ゲマズ回収物】
・ゆかりんシングル
・鈴さんミニアルバム
・VOFANイラスト集
・ホラ子演目披露シリーズ
・ラグりんED
・KイメージBD

【メイト回収物】
・偽物語BD、全巻購入特典(BOX、トークCD)
・ペルソナ4BD
・ハカセがっ!
・虹色セプテッタ
・おとめドラ
・攻略シンドローム

さよなら!諭吉3人くらい!ゲマズ特典いいよ〜。ゆかりん特典は個人的にwonderGOO良かったけどなぁと。大量回収した分、これから大量売却活動に入ろうかと。しばらく自重してたけど。整理しなヤバいでぇ〜


●8/23(木)のはなし
おれパラ23日無事に当たりました♪友達と3人で行って参ります。22日応募した友達も当たったみたいなので東京・両国公演は両日参加することになりましたー!
なんだかんだで2009年に一回行きましたので2、3年振りです。入社したその年にアニメロ先行で当てまして。今回は最速先行!ちょっとテンションあがりますね(笑)
明日、支払ってきます。売却活動と共に。諭吉2.5人飛ぶ\(^o^)/


●8/25(土)のはなし
キラフェス2013開催決定らしいですね。来年の4月あたりに。
行きたいけど間違いなく遠征だわー。うふふ


そんな明日は仕事も休みなので最寄り駅周辺を散策予定。明日も暑いんだろうなぁ(遠い目)
わたしの夏休みはまだまだだ!

8/22カラオケメモ

どーも!さくらのです。
近況はまた追々。


久しぶりに行ってきました!
最後らへん声死にかけた。
しょこたんつら。
続きを読む

短いわ乙女時間 無駄にしてる暇はない

どーもー!さくらのです。
本日、8月16日は喜多村英梨嬢のお誕生日だそうで。本人にリプする勇気もないチキンなわたくしはここでお祝いさせて頂きます。あと、別枠リアタイ。
うっちーもおめでとうございます!


お久しぶりです。きちんと生活してましたよ。仕事に囲まれた生活を……。
我が会社はお盆とか祝日とか関係なしな感じなのでひたすら労働。ワーカーホリック?いいんだ!(ほぼ)定時に帰れるこの喜び

ヲタ関連でいえば、ひたすらアニメ見たことと昨日は生放送枠ひたすら聴いてました。
アニメは貯まってたorz 黒子3週と僕はHができないと先週のホライゾン。黒子はおかげ様で木吉くん登場回でリセットしましたよ。
生放送はアレです。昨日の。鈴さんのやつです。ミニアルバムは来週発売だそうで!8月22日発売だって!(ステマ) それぞれが誰かをテーマにした曲とあって色んな特色いっぱいで考えちゃう曲いっぱい。ちなみに『ポジティブマンタロウ』がすげぇ好き。たまりません。

そんな日々を過ごしてます。
ゆかりCD買わなきゃ....

おはよう!ぼくの世界

どーもー!さくらのです。
今日はイエス!アスミス!とゆささんの誕生日だそうで。別枠リアタイにおめでとうイラスト載せてみる。


今日は軽〜くおでかけ。別名:5000円でアニメイトの旅。ぶちょライブBDとKのイメージBD欲しかったのに.... 今日は必要最低限を買ってみました。本当は!アニメージュとPASH!も欲しかったのよ!(表紙黒子)1階で理性キープしときましたよ\(^o^)/
あと…携帯支払い日過ぎてるよ。口座に金ぶちこむの忘れたよ。止められるのかなぁ。携帯。

ホラ子見たよ!
傷有りがメアリたんだとバレまして終わりまして。やっぱりやまなこありがとうって思うのよ。あと、ゆかりん姫は可愛い系もいいけど、凛々しい系もいいと思うんだ。うみねこのベルンカステルたまりません。


【ここ2日間の近況】絶チルOVA見直したい。
前の記事へ 次の記事へ