スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来の地図 消しては書き直し

どーもー!さくらのです。
別枠で毎日頑張ってるブログがあるんですが、たまに詐称。毎日毎日何かしらある訳じゃないから大変。月曜に至ってはジャンプ感想が9割です。


●7/22(日)〜23(月)のはなし
ららぽーと行ってきて帽子買ってきました。2種類くらい。今年のさくらのさんは(若干)オシャンティーな予感。他に本屋でもっさり(添付参照)。かまちーの新刊いつのまに出てたっけ?とか思いつつ。
買い物最中に友達からカラオケお誘いメールが来まして。してきました。オールナイトで。翌日の辛さったらねぇ。

ということで追記にカラオケセトリメモ。途中からポッドタッチさんによるカラオケを行ったおかげで男性さんの曲も歌えたよー♪


●7/23(月)のはなし
頭痛と筋肉痛に苦しみつつ仕事終了後、ジャンプ立ち読みしてきましたよ。洛山ラスボス過ぎて絶望。残り揃っちゃったじゃないですかー。
録画してたホライゾンUも視聴。傷有りさんがほっちゃんだったことに歓喜。最近、ぎんさん可愛い。あの子いいわぁ
続きを読む

大丈夫と言いながら ピースサインが見えた

どーもー!さくらのです。
我が日記は一気更新が通常運転ですゆえ、生きてる?と不安になるならないの日にちで更新し出す自分!


●7/20(金)のはなし
棚卸し終了後、スフィア@幕張2日目の当選メールを受け取りつつ(22日に支払い済)本屋へ(添付参照)
花ゆめコミックス2冊にきゅんきゅんしつつ、乙女ゲーさぐり。最近なんにもやれてないというか、欲しい!ってなる乙女ゲーも見つからず。PSP売りたいレベル。気になる乙女ゲーはあるけど購入までいかないなぁ。見るだけで楽しいかも。なので個人的にビジュアルブックあれば満足派。

振り向いてほしいの Oh Please

どーもー!さくらのです。
ここ最近カラオケセトリやら新アニメ感想しか更新してないことに気付き絶望。まぁ、日曜にカラオケ行ったからなぁ。載せますけど。


●7/18(水)のはなし
絶チル新作アニメktkr。ワクワクしながら楽しみにしてます。キャラソンアルバム聴いちゃおうかな〜♪
くっそ暑い中、本屋に赴き購入(添付参照)
すごく……サンデー漬けでした。マギもハヤテも見るよ。

7/15〜7/16 カラオケメモ

どーもー!さくらのです。

個人的に
私が音痴な理由は音楽をあまり聴き込まないからかしら?メロディーが歌えないという事態なり。
続きを読む

7/7〜7/8 カラオケメモ

どーもー!さくらのです。

個人的に。
新しいJOYの機種行ってみたいなぁ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ