スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

荒れ果てた大地に 咲いてしまった花よ

どーも!さくらのです。
どうしても当日に更新したくて。


NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@QVCマリンフィールド公演!に行ってきました〜
奈々さんのライブはキャッスル以来で(無駄に)テンション上げ過ぎたせいで後半軽く(腕が)バテました(苦笑)
Twitterでつらつらと述べてますが、セトリに涙を流し、映像見ながら涙を流し、生奈々さんに涙を流すというハタから見たらおかしいテンションで3時間弱過ごしてしまいましたが(苦笑)個人的にはしばらく見れないんだろうなぁと思ってた花火が見れたのは嬉しかったです。これも野外がなせるワザ。
お知らせも続々。来年以降はバリバリ遠征になってしまうなぁと思ってた矢先にSSAでフルオーケストラライブ開催を聞きリアルに涙目。アルバム発売やらタイアップ情報やらたくさんありすぎてつら。つら。

書きたいこと言いたいことはいっぱいありますが、そこあたりはfc2の方で頑張りますのでお待ち頂けると。

輝く月さえも越えて

どーも!さくらのです。
一足遅くなりましたが、白石涼子さま、お誕生日&ご結婚おめでとうございます!
最近、女性声優さんが続々幸せになっていって嬉しい限りです。


●9/7(金)のはなし
はい!話変わるよ(笑)
奈々さんライブの前日物販に行ってきました。前日物販とかこういうの初めてです。ビバ☆夏休み^^
2時間弱でガッツリ買えました〜 前に並んでたお兄さま方とお話しながら待ってたのでとてもありがたかった
グッズ…ですか?諭吉3人飛ばしたレベルの購入しました。nanacaも大量にもらいましたがチェック出来てないorz


あと数時間でライブです!青の帽子と限Tとユーティリティーバッグとリュックを背負った女子がわたくしですのでよろしくお願いいたします。
ちなみに青の帽子脱ぐとシュシュが見えます(笑)
前の記事へ 次の記事へ