スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言わなくちゃ あの虹が消えちゃう前に

どーもー!
無線LANのもどかしさをうっすら感じつつあるさくらのです。radikoがスムーズに聴けるよ!……たまにぷちるけど。


久々にカラオケ行ってきました!まぁまた来週あたりにいくんですがね。予習がてら
追記にいつも通り、セットリストを載せまーす。わりと久しぶりに歌った曲ありかしら?
続きを読む

裏側の裏側

どーもー!
radikoの存在意義を気にし始めたさくらのです。ぷつぷつなるのが気に食わぬです。


ペルソナ4のイベント開演前にひっそりと池袋の本店に行って買ってきました。大量に(笑)本店にはトキヤさんいましたね。確認♪確認♪
そーいえば発売したからか、池袋駅のデュラ率が高くてとまどったわー。

本当の自分を見つめろ!

どーもー!
ペルソナッ!!!さくらのです。言ってみたいよね。こういうセリフ


5/27はペルソナ4のイベントのため、TOKYO DOME CITY HALLに行って参りました。初めての会場だったんですが、どの場所も近くに感じれるんじゃなかったでしょーか?わたしの席は近かったよ(キリッ
内容的には生アフレコやら名場面集やらクイズ大会やらでしたね。サプライズで菜々子ちゃん、マーガレットさん、あだっちーが来てくれてビックリですよ。テンション上がったー!!!

とにかく楽しかった!のちほどイベレポ用ブログにうぷしなきゃですね

君はどんな輝きで明日へ飛ぶの

どーもー!
ここ最近、今聴いてる音楽の歌詞をひたすらタイトルにしてるさくらのです。だから被ったらごめ〜んね☆

毎月恒例!メイト散財祭対象商品一覧(+偽物語BD引き取ってきたよ)
久しぶりですね。BDとCD大量買い(笑)滅多に貢ぐ機会がないですから。個人的に。
久しぶりに諭吉2人とアニメイトポイントが消え失せましたorz

孤独が苛む夜だって

どーもー!
5/24はうたプリdebutと十三支演義の発売日ですよー。さくらのです。見事に買えてません


ビズログ見れば乙女ゲーやりたくなるし、ショコラティエ読むと恋愛は難しいなぁとかおおそれたこと思うし、書籍系統読むと色々思いながら読みます。

……そんな話
前の記事へ 次の記事へ