スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛をとりもどせぇぇぇぇぇ

どーもー!さくらのです。

明日から2月ですね。

モ バ マ ス ガ チ ャ 情 報 来ましたね。

私の愛おしい渋谷凛ちゃんが来ました。SRですってよ。絵柄が可愛い。デレ凛ちゃんだよ。
なんですかね。究極にお金が無い時に限って各方面動きすぎです。

orz


本日は(珍しく)早起きし、日帰りで仙台に行って来ました。目的は物件見学&即決めのためですが、本当に即決めしました。
あとは入居審査次第です。まぁ受からなかったら実家帰ります。青森帰ります宣言をかーちゃんにしてきたし。とりあえず心の拠り所ゲット(笑)

後は第一志望の会社あてに書類を郵便に出したり、今日締切の支払いしたり、もろもろの用事してきました。
書類審査なんて都市伝説なんだ。入居審査も都市伝説なんだ。

あ、CONNECTのPV見たよー。とてもおもろかったです。本編とかメイキングとかトレーラーとか。
明後日の接近戦、整理券取れるかどうかはアレですがちょっと行ってみようかと思います。


明日は早々に早起きして入居審査の書類をFAXで送り、後は段ボールまとめますん。
なにせ、明後日は古紙捨て最後の日なのでね。

頭と根気がいる一日

どーも!さくらのです。


今日はタイトル通りな一日。
ネカフェにこもり、必要書類を作成。履歴書など必要なのを購入のち、寮に戻り必要書類をひたすら書く作業してました。

明日投函してきます。
朝から郵便局よ、イエー

しかし、志望動機やら自己PRが一番考えるの大変。
ちょっとスペース余ったんだが\(^o^)/


明日は朝から活動!風呂って、郵便局行って、お金下ろして、新幹線乗るぜー!
なけなしのコミュニケーション能力頑張って発揮してきます。

明日の目標:きょどらない(笑)

二次元に浸る日々

どーも!さくらのです。


今日は恒例のハロワ通い。紹介状貰って来ました。担当者さんから言われた事を参考にボチボチ履歴書と職務経歴書頑張ります。書類選考受かるなんて都市伝説なんだよ(超不安)

明日はネカフェこもって職務経歴書頑張ります。ついでに履歴書下書き書こうか。


ハロワの後はメイトへ。
いくらかフラゲ出来ましたー。

・ラマさんCD
・名前のない怪物
・アムネシアOP
・劇場版青エク主題歌
・たのしいおんがく

いえー。アムネシアOPとたのしいおんがくはフラゲ出来ましたー。PVマダ見テナイ


…という訳で明日はネカフェこもる予定デス!
朝から夕方までこもりたいレベル。その分アタマ使うけどorz

日付詐称宣言

どーも!さくらのです。


今日は神谷さんのお誕生日ですってよ。おめでとうございますー。思い出す神谷ハウス回…。来月会えるので楽しみー♪
あとはシズちゃんー。我が携帯待受内で情報屋さんとキャッキャッウフフしてますが。一番好きだよー!

昨日のおっきーさんといいおめでたい話だ。こちらもおめでとうございます。


さてさて今日は緊張しながらハローワークに行ってきました。何かいいとこ探したらありそうなので明日また行って来ます。明日は紹介状もらえるように。

その後は爆睡→住みかチェック(そろそろマジでヤバイ\(^o^)/)→現実逃避という名のちゅーんず整理してます。(イマココ!!)
明日こそ見学予約までこぎつけるだからね!


…てことで明日も頑張ります。
カテゴリ編集という現実逃避その2に入る恐れ大有り。因幡さん見つつ。

たまにカテゴリ編集したい時がある

どーも!さくらのです。

今日から漫画売却週間の始まりですよ〜…とか言いつつ、部屋まで呼んで一挙売却したい〜紙袋持って行くの面倒くさい〜でも今週ひたすら頑張る〜
帰りは通帳書き込みしたり、漫画買ったり。いや〜荷物が…増えてく…orz

明日は支払い活動+ちょっとしたお出かけしてきます。
明日から忙しくなりそうな予感。ブログ更新頑張る。
前の記事へ 次の記事へ