スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同じ鼓動の音を目印にして ここにいるよ

どーもー!さくらのです。
殺せんせーのぬいぐるみが欲しいのですが、56名にしか当たらないのはつら。つら。


さーて!リアタイでも更新しましたが、ナンジャに行ってきました。写メあたりはガッツリリアタイに載せてるので参考に。個人的にアビスが無かったのがorz わりと好きキャラは(律子さん以外)制覇したつもり。
その後にメイト行ってフラゲしてきました!(添付参照) PVとか見たいんですが、来月までにとっとく。ご褒美〜 ご褒美〜 レジ待ちの最中に見ましたがな!

電車の中で見たんですが、おれパラリクエスト云々やってるみたいですね。各々聴きたい曲は個人的にありますが(ニヤリ)とりあえず鈴さんはin my spece推しなのです。どーにか!どーにか!
楽しみにとっときます。

明日は黒バスBD支払うよ〜
チャリアカー組を我が家に呼ぶよ〜
ホラ子Uは無事届きました。ラストあたりにメアリたん希望なう

諭吉1.5人飛んだぜぇ〜

どーも!さくらのです。
Kのキャラクターカード、淡島さんゲットしました。宗像さん手に入れねば。あ、セプター4推しです。


リアタイで地味に更新しましたが、映画見に行ってきました。翌々思ったら、パンフががが…
その後、メイトに駆け込んで行きました(添付参照)。どーも、立派なディアガールです…な収穫物じゃあないか。CDは明日あたりに聴きます。みのりん可愛いよみのりん

【買うメモ】
・カーニヴァル
・戦國ストレイズ
・薄くて高い本

偵察したから一杯買うんだ〜
でも、服一杯買わなきゃならないんだ〜
でも、荷物少なくしなきゃいけないんだ〜
引き継ぎ作業をやってってるので、そろそろいなくなるんだな〜としみじみ。


あ、後でアニメ感想更新しなきゃ!



ここ1週間くらいのアレ

どーも!さくらのです。
本日はワタシなパパさんの誕生日ですん。滅多にワタシからメールしないけどしようかしら....(するする詐欺フラグ)


●10/14(日)のはなし
まどか後編見に行って来ました。こーして振り返るとアレですね。1話から最終話の間の期間が気になりすぎて。短期間やったら怒涛過ぎてつら。
新作は来年ということで“仁美ちゃんのいけすかない彼氏”(byさやかちゃん)が気になりますが楽しみにとっときます。
個人的には前編パンフと後編パンフにハァ〜ってなりましたが。

●10/18(木)のはなし
ゆかりんライブの日ですね。ライブについては前記事でわりと綴ったので割愛。
ゲマズ行ってきましたよ。

【購入物↓】(添付参照)
・Q&Aリサイタル!
・シロイカラス

ブロマイドも見事ゲーット。
まだ聴けてないんだ。休みの日にガッツリ聴かなきゃ。やらなきゃいけないこと、イッパイアルヨー
ショッパーはゆかりんだったよ。3枚目(笑)


今日やろうかな〜
…とりあえず眠りにつきます。



Fall in Love

どーも!さくらのです。
今は、ものすごく眠いね(笑)


今日は横浜アリーナにて行われた田村ゆかり姫のライブに行って来ました。日記タイトルがライブタイトルだよ。
ゆかりんライブは2010年のPrincess a la mode以来でしたのですが、直前までひたすら曲を聴き続けた甲斐もあり、わりと楽しめました。サプライズでmotsuさんが来たり。
個人的には席が近くて。ゆかりんを至近距離で見れて一人感動してました。ゆかりんちっちゃい!あのちっちゃさで頑張ってるんだなぁとか思ってしまいました。
後はお知らせでしたね。俺修羅EDと6月にさいたまスーパーアリーナで2daysライブ開催決定。俺修羅はゆかりん真凉ちゃん役で出ますからね。貰ったチラシ見たら音楽太田さんだしね。ライブは…頑張ります!6月までに安定してたいな!遠征は辛いよ。でも、大宮の隣駅だから頑張るよ〜

とても楽しかったです!やっぱりゆかり王国は素晴らしい国だよ。

添付は物販で買ったベスト2枚とブロマイド。ゆかりん×ゲマズショッパー合計で3枚貰っちゃった。まぁ、別のゲマズ行ったからね。
そこあたりはまた次の話

目には目を 歯には歯を 悪には正義の鉄槌を

どーも!さくらのです。
明日は朝からまどか後編見に行って来ます〜
なにせ起床時間は通常より早いっていうね(涙目)

さてさて秋アニメ感想!

●イクシオン・サーガDT
OPから度肝を抜かれる感じ(笑)
姫の付き添いの姉ちゃん可愛いなぁとか思ってたら、男の娘ですよ!じゅんじゅんボイスですよ!でも可愛い。
良子るんのキャラも気になったり、片割れ失った彼も気になりつつ。

●コードブレイカー
桜ちゃんが脳内再生過ぎて興奮してしまいましたが。原作を借りて読んでたので懐かしかったっす。犬頑張ったよ。
個人的には総理が気になりますゆえ。寧々音ちゃんは来週以降ですかね。

●中二病でも恋がしたい!
京アニぶひぃ。ヒロインちゃん可愛い。EDが妙にスタイリッシュ。OPが視界を混乱させますねぇ。主人公くんの妹可愛い。ヒロインちゃんよりも気になるっていう

●金魂
金さんってかっこよかったのね。忘れてたよ!
●銀魂
全てが金さん仕様過ぎて。やっぱり、たまさんと定春が忘れてなくてサブタイトル刻む場面好きです。万事屋セピア好きです(笑)

●サイコパス
えぐかったー!天野絵が綺麗に映って感動してしまった。
警察を扱ってるだけあってダークネスな雰囲気。血の飛びよう半端ない。
冒頭のシーンは未来のことかしら?めっちゃしろかったなぁ

●K
かたじけない。原作のGORAメンバーの豪華さに驚きつつ、絵が凄く綺麗だなとおもいました。菊理ちゃんたまらなく可愛い。クロくんは…いい意味でアホの子かな?アンナちゃんがビー玉を使う理由も分かったような。まぁ、一番分からないのはシロくんだよ。画面に映ってた彼は何者?
OP、ED共に良かったです。

●絶園のテンペスト
28歳無職、エヴァンジェリン山本が気になるぅ!
わりとコミックスCMで見たり軽く立ち読みしてたんですがよく分からないです。葉風を無人島に置いた理由やら何やら。ワタシの理解力浅いもので。

●とらぶる ダークネス
途中から見ました。わたしの古手川唯ちゃんは出ましたか?ヤミちゃんが可愛くて困るわー。
相変わらず光が差してました。
前の記事へ 次の記事へ