スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況

おはこんばんにちは。
さくらのです。

時代はもう9月だけど、8月の話するね。
…青森帰りました。

とーちゃんと引越し作業して帰ってきたんですが、途中で某巨人の兵長の伊達政宗コスのやーつを見つけて思わずテンションあがりました。
さらに東京から遠ざかったので、イベント・ライブの参加率下がると思いますが、行けるところは行きたいですね。今年決まっているのは行くよ!パラダイスしたいもん!!

…ほっちゃん代々木取れるか不安です。あと宿。

ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ星奏学院祭4

お疲れ様でした〜
さくらのです。

23日夜の部のライブビューイングに行って来ました!!
直接ではないけど、ネオロマイベントは3年振りだったので何もかもが懐かしかった。「あ〜私帰って来たんだ」と痛感。

各公演毎にドラマの内容が違ってて、私が参加したのは天音回の大人回だったので、ライブとか愛のあいさつも彼らがメインかなぁと思ってたのですが、予想外すぎて頭抱えっぱなしでした。しょっぱなから律くん来たもの。。。

詳しい感想は別垢ついったでぼそぼそつぶやきましたが、最初から最後までクライマックス状態でした。そして最初から最後まで感謝の言葉しかでなかった。

どうやら千秋楽公演でffが、12月には天音・星奏それぞれのオンリーが発表されたのでまだまだ続いていくんだなぁと思うと嬉しいですね。そして飛んでいくお金ー……

本当にありがとうございました!
今度こそ聖地に戻れるようなりたいです。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(神奈川公演)

行ってきましたー。

終日ずっと、叫び飛び狂いました。案の定、翌日に筋肉痛が来ました。

私の中のクライマックスはバイタラで奈々さんが飛んだ時とダブアンのアオイイロです。

「ああああああああああああああああああああ」
※全てのライブ感想がここに凝縮されてます。

ちなみに久し振りに夜行バスで帰りました。


お疲れ様でした〜
前の記事へ 次の記事へ