スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブラリー・タスクフォース

どーもー!さくらのです。
マイペースでポケモン進めております。カミツレ戦前にレベル上げなう。


水曜日の話しますね。(時系列で)
朝から図書館戦争観てきました。原作が好きでアニメ見れてないんですが。。。1000円で見れるんで行ってきました!良かったです。アニメ見てみたいくらいには。原作まとめ買いしかけました。とにかく良かったです!
んで、メイトに行って、大量購入(添付参照)。迷子になってた彩陽ライブBD買えてなにより。ゆかりんの秋ライブのFC先行申し込んで来たので願掛けがてらゆかりんBD。後はあさまちキャラソンと秀徳組キャラソン。か、買ってしまったのだよ。
それから、3時間ひたすらヒトカラコース。黒子OPEDを連チャンで投入したり、うたプリOP歌ったり、いつものさくらのヒトカラセトリと違う感じに。やっぱりPV付きは楽しい。DAMで歌ってきたんですが、黒子キャラソン配信されとる。次はJOYですね。しこりん本人映像拝みに行く。まだ曲覚えてな…い…けど。
夕方にラグりんOVA『鴨川デイズ』を観に行ってきました。もらったカードはランちゃん♪ランちゃんがとにかく可愛かった。変装ランちゃんマジ天使。ラグりん公式本でもうっすら載ってたんすけど、ランちゃんとムギナミが戦闘フラグ(国的な意味で)。ラグりんと鴨川デイズ見て思った。ディセルマインお兄様一番分からないひと。

……とまぁこんな感じ。最近ガッツリ映画を観る機会が多くてなにより。夏はNARUTO、秋はタイバニとまどか、来年2月に禁書目録、時期未定でシュタゲと青エク。豊富すぐるwww観れる限りはみたいですね。パンフレットも面白いし。
……禁書目録見ようかなぁ

好きが発動する化学

どーもー!
術式ってなかなか言いづらいなぁと思うさくらのです。詳しくは後程。


24日に、境界線上のホライゾンのイベントに行って参りました。
通し道歌・1期OP(ライブ)→キャスト登場→総選挙結果→朗読話→1期ED(ライブ)→2期1話上映→2期OP(ライブ)→2期ED(ライブ)→あいさつ
……っていう一通りの流れ。ちなみに↑↑のネタは朗読話の話の一つ。朗読話は原作者が考えたらしく、アフレコ現場では苦労してるとか(原作者Twitterより)
まさかの先行上映に涙流しながら見ました。2期キービュアルのトーリの全裸、全理解。とりあえず←だけ。後は本放送が始まるのを楽しみにしてもらえれば。
ライブは野郎の真骨頂ですね。わたしも一番後ろのはじっこでペンラ振ってました。EDもOPも聴けて嬉しかったです。

2期も楽しみです!ブラッディ・メアリたんが楽しみです。あと、エリザベスさま(CV:ゆかりん)
添付は物販で買ってきました。キャラソン(!?)CD達。

スピードは愛に変わる

どーも!
給料日前はなかなかなかなか大変なさくらのです。必ずゲットだぜ(給料的な意味で)


23日は休みを(無理矢理)頂き、買い物してました。まぁ先に売買してました。乙女ゲー売れるなぁ!DVDBDキャンペーンやっててくれてありがとう!おかげさまで諭吉が4人戻って参りました。
……が。メイトの出費(添付参照)により、半分失いました。あ、+ペルソナ4関連の書籍2冊&じょしらく買いました。ラグりんは鴨川デイズ観に行く前に読みたくて買いましたが、軽〜いネタバレ食らった。

さらに隣駅にて出費を食らうことになるのはまたの話。

外は止まない雨でも

どーもー!
好きなポケモンはピジョット、さくらのです。基本鳥ポケ好き。一番好きなマイパーティはピカチュウ版とルビー版。


これが仕事を(無理矢理)休んだ理由です!(添付参照)
どうしても、当日に引き取って当日にプレイ開始したかったからです。頑張ってみなとみらい行ってきた。引き取りにポケセン向かう途中のベンチの集いですでに集合体が……。2年前のブラック発売直後と全く同じ光景。
無事に引き取って参りました。その日は、21時〜5時までプレイしてました。気付いたら、外が明るかったorz

ちなみに今現在(27日)はカミツレ撃退のために、レベル上げするうぃる。電気タイプに対抗出来るのいねぇんだよなぁ。地面いないし。

壊れそうなほど抱き締めたら 君が震えてた

どーも!さくらのです。
ぽっどたっちさんの曲数が500曲越えた。追加したの9割声優さん。。。またシャッフルやってみようかしら。


先週の金曜にVita版のペルソナ4が届きましたー。Vita本体が無くてやれずじまいですが。どうやら、28日にボーナスが来るらしいので買ってやりたい所ですが。かまいたちの夜もやりてぇ。ボーナスは9.9割貯金にダイブになりますが、Vita新色出そうでこわいですよね。でも、白なかなか良いよ。

ま、とりあえずはブラック2ですな。発売日に休み取ったんで、ポケモンセンターまで取りに行くよ〜。ショタロリに混じって、おっきいお姉ちゃんポケモン取りにいくよ〜
今の楽しみといきがいがポケモンと職場のローラーの色分け。マジキセキの世代
前の記事へ 次の記事へ