スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは僕たちの奇跡

どーも!
さくらのです。

ライブレポとかアニメ感想くらいしか更新してないこのブログですが、久しぶりに日常ネタで。

ここ最近はずーっと『金色のコルダ3フルボイス』をプレイ中です。
おかげさまで12キャラ全員攻略完了し、埋まっていないスチルとイベント埋めを頑張ってます。GW中になんとか制覇出来たらいいなと考えてるけど、どうだろう。12人股がけルートと律くんガッツリやらなきゃならないけど…
おかげさまで寝不足です。

お話変わって
アニメイト行って来ました!すごく久しぶり。何カ月の単位で。
予約しているラブライブ!二期のOP引き取りで済まそうとおもっていたら、こうですよ。
エリチのスクールアイドルダイアリー、ガハラさん本とデュラSH。
ちなみにOPのLoveca+はエリチでした。なんだかんだでエリチづくしで叫びたくなったけど、着せ替えカバーは1年生でした。真姫ちゃんくそかわ
そして、ラブライブ!の挿入歌をちゃっかり予約。その内の1曲「ユメノトビラ」はもうアニメ本編の中で流れてフォーメーションが各ユニットになってて、まきえりありがとう;;;;;;;

買いたくて買いたくて震えてるCDがいくつかあるんですが、いつお迎え出来るんだろう。
最優先は奈々アルバム

May'n Road to 10th Aniversary Japan & World Tour 2014-2015 dots and lines

どーも!

行って来ました。
お久しぶりのオールスタンディングライブ!

ちょーーーーーー楽しかった。
今まで部長のライ部はずっと武道館だったので、こういうライブハウスでのライ部は初めてだったんですが、やっぱりスタンディングライブは楽しかったです!

これから先の参戦ライブがほとんどスタンディングなので楽しみ方とか場所の取り方とか学びましたよ。

セブンの巨人

どーも!

近況らしい近況はお久しぶりです。
昨日今日とセブンイレブンに通いつめてました。

進撃の巨人とコラボしてるとのことで、生活の影響が無い範囲でちょっと貢いできました。
18日〜のキャンペーン…どうだろう。

2014年春アニメ感想B

どーも!

・神々の悪戯
・ノーゲームノーライフ
・蟲師
・ジョジョ三部

一気にいくよー
追記にて
続きを読む

2014年春アニメA

どーも!

・ラブライブ
・ブレイクブレイド

追記にて
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ