スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年ありがとうございました

今年もありがとうございました。

ついったに居座ってばかりでこちらではイベントや買い物くらいの時にしか更新しない大して派手な生活をしていない地味なブログですが、1度でも閲覧して頂ければこれ幸いです。

来年はもう少し私生活の部分で幸せになりたいです。

スノーハレーション

漫画買ってきました。
年明けからまた就活頑張ります。今年中に決めたかった……

(実は前の日に行こうと思ってたけど、ガッツリ寝坊しました)

東京遠征2日目+3日目

2日目も楽しかったよ!相変わらず諸々は別途。

2日目はスピーディー秋葉原観光。
早々にアニメイトでビズログ(限定版)、声アニを購入。購入後に会場に向かう直前に買えば良かったんじゃねーか…ということに気付く。
後はひたすらフィギュア観察会。コトブキヤ行ったり、(念願の)ラジ館に行ったり、SEGAの凛ちゃんコラボ写メったり、UDXのツリーも撮りました。楽しかったです。

ちなみに3日目はただ帰るだけのお仕事でしたが、行きよりも疲れたのは何ででしょうか。
このブログを書いてる現在、体調を崩すことなく無事に2014年を終えられそうです。

東京遠征1日目

朝5時に起きると外ってまだ真っ暗なんだ…と思いながら、家から東京駅まで約6時間。

おれパラ楽しかったよ!諸々感想等は別途じゃ。別途。
早めの新幹線で来たもので、3、4時間余裕が出来たので久々にカラオケ行ってきました。何とかおれパラ要素を…!!と焦って1曲だけ入れたら、それがその日のセトリに入ってて俺氏GJ!と思った初日。
続きを読む

初上陸

私事でアレですが、10月中旬から身の回りがざわざわし出しててバタバタしてるんですけど、それ関連で昨日今日と外出してきました。
ねぇ知ってる?昨日なんて爆弾低気圧とか呼ばれてたんだぜ……(白目)

とまぁ翌日の天気は良かったので車で行ったのですが、帰りにアニメイトに寄って来ました。
県内にアニメイトが出来たのは3件目だったんですが、まーグッズが多い!個人的には書籍が多ければなぁと。

ちなみにファンブックは満足。四天王の残り一人想定外でした。多分ナイト属性
前の記事へ 次の記事へ