スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画好きさんの為のバトン

どーも!さくらのです。

 

3月も終わりですね。

あっという間ですね。

早く春よこい。

 

ひたすら寝てました。

あ、朝は起きてましたよ?ウィザードとプリキュアみたよ。プリキュアEDダンスは頑張って練習中。

ちなみにキュアダイアモンド推しです。

 

そんなだったんでバトンやります。

回答は追記にて。

 

 

☆☆漫画好きさんの為のバトン☆☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

続きを読む

高垣彩陽のMusic Rainbow02

どーも!さくらのです。

本日3月30日は、川澄綾子さんと林原めぐみさんのお誕生日だそうです。川澄さんは『おくさまは女子高生』で、林原さんは『名探偵コナン』でそれぞれお名前を知りました。お二方共、現在も素敵な活躍をなされてますね。これからも期待しております。おめでとうございます!
そして、今日明日とACEの開催ですよ。各々のアニメ新情報を知ってはギリギリしてます。とりあえず、今年もいっぱい映画、見そうです。


本日は『高垣彩陽のMusic Rainbow02』に参加してきましたので、道中とイベント内容を。

がんばって早起きして、いつも通りお世話になっているバスに乗車。土曜日は混むというのは先月の遠征で理解したので、(1時間遅れるかな〜)とか思ってましたが、今日は3時間遅れで到着しました。ちきしょう。事故渋滞なんて聞いてねぇぞ。土曜日はどこかしらで通行止めになるよなぁ。余程余裕がないと土曜日バス遠征厳しいやもしれないですね。し、就職先決まったら、新幹線デビューしたひ。

そのおかげかアレですが、ご飯を食べてから即中野に向かうという羽目になりました。予定ではネットカフェでブログ更新予定だったのになぁ。まさか翌朝のネットカフェで更新することになるとは。
道中、某デュラララでおなじみLOVE像を見つけたので、イベント終わりに写メってきました。ほかのお姉さま方も撮ってたけど、果たして同士かどうかは不明。
あ、ロイヤルホストデビューしました。肉、食べたかった…。

中野に着いてからもちょっとばかし余裕があったので、中野ブロードウェイに行ってきました。
ほくほくとまんだらけを中心に、フィギュア拝んできました。シェリルとガハラさんのフィギュア欲しかった…。みゆきさんのシェリルコスも(最近、中の人好きなので)
そして久しぶりにボーイズさんも吟味してきました。関東在住だったら、勢いでいくらか買いそうなレベルで豊富でした。久しぶりにガッツリ買いたくなったのは心にとどめておくよ。

着いてからはちょうどよかったので物販購入し、女の子さんの色紙書きに協力しつつ入場。物販とかもろもろは後で這いよるリアタイに頑張って掲載予定。あやひーから愛を試されたよ(震え声)
席は安定の端席でしたが、隣が女の子だったのでそこに驚き。久しぶりに男の子に囲まれなかったですー。あやひーは女性ファンが多いのかなぁと隣の女の子とちょっと話しました。あと、すいません。ゆかりんペンラです。チケットファイルといい、ゆかりんづくしですが、あやひー推しで今日来たんで!

そして開演。
キャラソン→コント→カバー曲→あやひーソングの順だったと思いました。
詳しくはイベレポ用ブログで頑張って更新予定。
個人的には「あやひーが歌うキャラソン」が聴きたかったので満足です。やっぱりすごかった。
這いよるリアタイでも更新したんですが、すごくお仕事に対して一生懸命なんだなというのが伝わりました。ライブBD見ても思いましたが。なんと言えばいいのかアレなので省略!
5月のライブではMR02で見れなかったあやひーを見れるんじゃないかと思ってます。
あ、あと、あさぬまーさん来てたんだね(※ついった参照)

本当にあやひーを好きになってよかったと実感。
も、もちろん、ハルカスも美菜子も愛生ちゃんも好きだけどね。
今日のイベントに参加できてよかったです。


ありがとうございました!

椅子に長い間座り続けると痛いよー

どーも!さくらのです。

お祝い損ねたのでここでお祝い。
昨日28日はだいさくさんと保村さん、今日29日はすわべさんのお誕生日ですってよ。
去年もひっそり祝ったので今年もひっそりお祝い。
おめでとうございまーす!


本日は宣言どおり、『雇用保険説明会』なんぞのためにハロワに行ってきました。
机用意されてなかった。メモ取りづらかった。ビデオの補足なんていらなかったと思うんだ。…以上、愚痴。
ちきしょう。話聞いたところで3ヶ月は貰えないんだから沸かないよね。やる気。いちいち提出するの面倒くさい(ボソリ)
とりあえず、毎月どこかしらの水曜日には行くことになりそうです。こうなったら、意地でも貰うまでに就職先決めてやる。

帰宅後に某会社からお電話きてました。
「2社の結果分かったらまた電話してください」って言われたけど、はてなんぞ。
いくらか、エントリーして駄目電話を連続で食らってからはもう諦めてるよ。未経験歓迎なんて嘘なんだー!!!
まぁ、用事も気になるのでかけるけどねー。

そして引き続きあやひーライブBD観賞。
してたら、チェリベラスト10分しか聴けなかったよねー。自分の馬鹿!
準備なんてせずに睡眠しましたよ。


明日はあやひーMR02のため、東京遠征してきます。
なんだかんだで遠征多かったけど、今月の遠征ラスト!
初会場ですよ。楽しみです。

金欠に衝撃

どーも!さくらのです。


昨日のブログで乗せ忘れたんですが、日本語ついったもついに今までにつぶやきが読めるようになったらしく、ひたすら見てました。
いや、恥ずかしい。ついった始めたのが2010年3月7日なので、なんだかんだで4年目に突入。一番長く続いてるミニブログかもしれないというね。
文章のノリとテンションがひたすら高かったよ。当時の私。そしてアクティブにゲームしてたね。すごいよ、当時の私。

今日は、昨日の宣言どおり何とか2通提出しましたー。なんだかんだで2社の面接or説明会が控えてたので、ここで一旦ストップしてみようか。闇雲に出しても良い気がしないので。
1社のみ、「先に電話してね」っていうのがあったんで、電話したんですが、電話出たお姉さまがちょい愛想よろしくなかったから、電話かけるタイミング間違えたかなぁとか思ったり。だって、お問い合わせ先番号間違えてないし!郵送先も「そこに送ってね」って指定された住所に送ったし!
…駄目な気がしてきた。(幸先ェ…)

そして、やっとイベント2日前にして、あやひーBD観賞開始。
Music Rainbowというイベントが始めてなもんで、何がどうなるか分からないので、とりあえずライブBDを見てテンションを高めるという。
30日終わりのさくらのさんが「キャラソン聞け」と囁いている…だと。
だ、大丈夫!5月のライブの参考にするから、ね。

あ、あと。今年のアニサマ概要の発表されましたね。
今年、3日間ですよー。平日いけんのか?アニサマ参加比率はよくは分かりませんが、社会人さんは有給取ったりとか、仕事帰りに行くからいいのか。(ここにて知る地方民の苦痛)
個人的には、ぶちょ・みのりん(1日目)、angelaさん・ロデオさん(2日目)、奈々さん・ゆかりん・TOMMYさん・マモ(3日目)と見事にばらけた感じでちょっとどうしよう状態ですが、1日目以外は行きたい所存です。例え、3日目が戦争だとしてもだ!


明日は雇用保険説明会という(面倒くさそうな)説明会に参加してきます。
それくらいしかなくね?明日のさくらのさん。

パーソナルな機械にかじりつき

どーも!さくらのです。


3月27日は悠木碧さんのお誕生日ですね。
去年は大々的にブログ上でお祝いしたので、今回はこっそりと。
春アニメ出演しかり、竹達ちゃんとの新ユニットとたくさん活躍するみたいですね。これからも応援してます。

昨日は『思い立ったが吉日』のごとく、ネットカフェに行き、ひたすら書類作成してました。珍しく漫画もそんなに読まなかったよ。当分買えそうにないので、新刊は読みましたよほほ。
その後は郵便局で書類を提出し、帰りましたがね。
あ、夜行バス代しっかり払って参りました。今週末、東京行くよ。初会場だ。わくわく。

そ、そんくらいかな。
今週末に備えて、あやひーライブBD見ようとしたけど、寝落ちたので今日から頑張ります…って後2日しかないけどね(涙目)


明日は履歴書2通作成(予定)!内、1ヶ所には電話連絡と。
金曜日に提出を目標に頑張りたいと思います。
こんなに提出して自滅パターンにならないようにお祈りしよう。
前の記事へ 次の記事へ