スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録

◎連子鯛のバター醤油焼き

◎ブロッコリーときゅうりの酢漬け

◎セロリスティック

◎しめじと糸こんの金平

◎お味噌汁


旦那さまとお花見をしに行きたいし、あんみつを作りたいし、前に行った肝炎や風疹なんかの抗体検査の結果を聞きに行きたいし、実家に行って春の庭の匂いを胸いっぱいに吸いたいし、旦那さまとパフェを食べに行きたいし、その前にデートしたいし

やりたいことが沢山あるのに全然出来そうにないくらいに忙しい、、、忙しいのは良い事だと分かってはいますが、こうも時間が取れないものなのかな( ;∀;)今から旦那さまに駄々こねてみるよー。

宇宙よりも遠い場所

最終回、観終えました!!!!!!!
とても良かった。とてもとてもとても良いアニメでした!!!!!
ボックスが出たら絶対に買おうと心に誓いました。
と言うことで、欲しいものリストに追加です!

むう。

珍しく首にニキビ?吹き出物?おでき?が出来ています、、、
生理目前の体調不良らしく、昨日はお風呂あがりにアトピーのような痒みが久し振りに出てきたし、なんだかわたしの身体はお疲れのようです。
原因は昨日食べたコンビニスイーツ達なのでしょうか。それも久し振りのお菓子らしいお菓子だったので、余計に不調の原因となったのかもしれぬな。
しかし我慢しなければと思えば辛い。辛いのよ〜〜〜〜

昨日の夕食記録(写真なし)

◎フィッシュ・カレー

◎レタス、セロリ、きゅうりとカニカマコーンマヨのサラダ

◎アスパラのベーコン巻き


フィッシュ・カレーは海月姫の漫画にて、カイ社長と月海が一緒に食べたものをイメージして作りました。お魚は冷凍の赤魚(皮を剥がす)とベビーホタテを一度グリルで焼いてから入れました。 カレー粉をどっかり入れ過ぎたので激辛仕様となりました、、、。でも、まあまあ美味しかったです!
アスパラを貰ったから久しぶりにアスパラベーコンを食べられました(*´ω`*)美味しいけど、アスパラって皮むきが面倒、、、。ピーラーを買おうと思いましたね。あとウロコ取りも欲しいなあ。
prev next
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31